バカジニスト大喜利

【実験企画】大喜利国盗り合戦!! / 256

606 コメント
views
7 フォロー
256
魚面(ぎょめん) 2019/04/23 (火) 12:05:50

皆さんお疲れ様です!!
奈良大会で誰がどのボケだったのか?を公開します!!


【奈良大会お題】
[しか かき せんと]を使って文章を作って下さい。

 [ボケ一覧]
・かしゆかしかサインかきもせんと
  by気まぐれスナフキンさん
・YouTuberのせんとうを走っているのは、たしかにヒかきンだ
  by海老石いろはさん
・今月末でサービス終了が決定したソシャゲに廃課金せんとする我の勇姿をしかと見届けよ
  byビタミンさん
・早よせんと!牡蠣フライしかおかず残ってへんで。
  by紫子さん
・エミネム「まだこれしか書いてへんのか!はよ、かき!50せんとはリリック書くんめっちゃ早かったで!」
  by道化さん
・耳かきが武器じゃ勝てませんとしか言えん!
  by別館8階さん
・せんとくん、鹿の駆除に火器を持ち出す
  by取込ぺて子さん
・キティちゃんの身長は『かき3個分しかありません』と主張するサンリオ中国支店
  byぱぴぽさん

通報 ...