バカジニスト大喜利

【Q&A+b】3月20日(水) 星の命名権を得たらつけたい名前は? / 9

16 コメント
views
7 フォロー
9
道化 2019/03/21 (木) 21:00:20 3fc6c@e3919

コブクロの「願いの詩」の歌詞「夏の終わりにうつむくひまわり」から取って、私の一番好きな季節でもある「夏の終わり」にしたいです。

広い宇宙でポツンと一人、生まれる星や消滅する星を眺め、「いずれ自分も消え行く運命なのだ」と佇む姿が「夏の終わりにうつむくひまわり」を連想させますので。

でも結局、「星田英利(ほっしゃん。)」にするけどね。

通報 ...
  • 14
    魚面(ぎょめん) 2019/03/22 (金) 12:37:36 >> 9

    「夏の終わり」良いですね!!
    心ときめく様な夏は過ごした事ないのに、平等に訪れる祭りの後の哀愁。良いですよね(^^)

    冬に見れる星じゃない事を願いたいですねw

    名前付けられた、ほっしゃん。ww寝耳に水ですねww