バカジニスト大喜利

【Q&A】3月13日(水) 住んだことないけど住んでみたい県、教えてください! / 3

12 コメント
views
7 フォロー
3
踵残(きびなご) 2019/03/13 (水) 22:44:53 1db8b@e0cb6

山のほうと海無し県しか住んだことないので海の近くがいいですねー
中でも昔からの憧れなのは倉敷!
モダンでクラシックな風情の街なので休日は用がなくてもぶらぶら歩くだけで楽しめそうです♪

というわけで岡山県...ではダジャレが思い付かなかったので本文にしれっと混ぜました(笑)

通報 ...
  • 6
    魚面(ぎょめん) 2019/03/14 (木) 13:23:00 修正 >> 3

    瀬戸内人気ですね!!
    でも、倉敷も住みたい理由が分かりますね。

    埼玉が誇る小江戸川越も良いんですが、風情ある街並みにすっーと川が流れてて夕日なんか反射しちゃったらもう、ハート捕まれちゃいますね。

    やっぱり風が良さそう!!
    倉敷暮らし、気持ち良さそうですね!!