バカジニスト大喜利

【Q&A】3月13日(水) 住んだことないけど住んでみたい県、教えてください! / 2

12 コメント
views
7 フォロー
2
別館8階 2019/03/13 (水) 21:28:44 00e28@8d026

自分でオーダーしときながら何も考えてませんでした。それなりに自然があって、街並みに風情があって、大きな町からもそれほど離れてなくてってとこから、尾道にすごく良いイメージがあるんですよ昔から。坂が多いって言うから実際住みやすいかどうかわかりませんが、「転校生」と「尾道ラーメン」で尾道にします!てことは広島県か。
それでは神社の階段を転げ落ちる覚悟で締めたいと思います。

とにかく猫がたくさんいる尾道で猫まみれ、いや猫ひろしまみれで暮らしていきたいです。ポーツマスポーツマス。

通報 ...
  • 5
    魚面(ぎょめん) 2019/03/14 (木) 12:56:35 >> 2

    あぁ良いかも、尾道!!
    暖かな瀬戸内の風と、ノスタルジックな町並みに癒やされそうですね。

    坂は街を美しくしますよね!!

    尾道ラーメン!!有名な朱華園には一時間半ぐらい並びましたが、やっぱり美味かった記憶があります(^^)

    猫ひろしまみれはちょっと嫌ニャーっすね💦