バカジニスト大喜利

【Q&A】3月13日(水) 住んだことないけど住んでみたい県、教えてください! / 11

12 コメント
views
7 フォロー
11
紫子 2019/03/20 (水) 17:19:33 5bf61@2be34

静岡は景色最高、食べ物美味い、それに電車が楽しい!あとはモーニング娘。で推してる子が静岡出身なもので(❁˙ ˘ ˙❁)

あと住みたいのは、熊本ですね。父上が産まれた所だし、馬刺しうまいし!鉄道可愛いし!

通報 ...
  • 12
    魚面(ぎょめん) 2019/03/21 (木) 13:03:50 >> 11

    静岡、飯は間違いないですよね(^^)
    海の幸はもちろんですが、ペテ子さんご存じと思いますが、さわやかハンバーグはやば美味ですよね!!
    熊本と言えば、桂花ラーメン食べたい!!

    返信内容のカロリーバランスがおかしくてすみません💦