バカジニスト大喜利

【Q&A】3月13日(水) 住んだことないけど住んでみたい県、教えてください! / 1

12 コメント
views
7 フォロー
1
道化 2019/03/13 (水) 19:35:02 3fc6c@e3919

香川県民の私は、同じくうどん大好き県である埼玉県に住んでみたいでございます。

ざっくりと「関東=そば」というイメージだった私には衝撃でしたし、一気に親近感もわきました。
中でも加須市ってのがなかなかのうどんどころと伺っております。
四国のド田舎生まれの私は関東はどこも都会ってイメージだったんですが、埼玉は東京や神奈川に比べればそこまで大都会でもないとのことで住みやすそうだなぁ、という気がします。

あとは、さいたまスーパーアリーナという格闘技バカが大挙として押し寄せるパワースポットがあるというのも私にはうらやましいポイントでございます。

東京も近いですから有名人の方と飲み屋さんなんかで遭遇したりしたらいいですね。
是非、スナックにうるさい玉(埼玉)袋筋太郎さんあたりと…

通報 ...
  • 4
    魚面(ぎょめん) 2019/03/14 (木) 11:51:39 修正 >> 1

えっ!?埼玉!!
    いゃ~あんまりお薦めできませんよ(^^;)週末は東京都に遊びに出ますからね💦

と、冒頭から埼玉県民特有の自虐性で答えてみましたがw、実は僕も埼玉に来て10年弱でまだまだそこまで詳しくないんですよね…

埼玉来てそこそこの僕のお薦めは、ジャンクガレッジと餃子の満州ですね!!

画像1 画像2

でも、草加市民なので、草加煎餅🍘も推しときます😊

そっか、埼玉県民はうどん大好きなんですね!?
    今週末はうどんでも食べに行こうかな(^^)

うるさい玉袋筋太郎さんのニセモノ感が良いですねww