バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年3月9(土) 20時~/10日(日) 21時~ 第13回速ボケ大会 / 255

256 コメント
views
7 フォロー
255
魚面(ぎょめん) 2019/03/10 (日) 22:21:20

皆さん、大変お疲れさまでした。
今回もご参加頂きありがとうございました!!

今回の速ボケはちょっとシステムを変えてみたんですが、いかがでしたでしょうか?
よりストイックな形になったかも知れませんが、投票をまとめる事で時短に繋がったかなと思っています。

そして皆さん、今回も素晴らしいボケばかりで、ますますボケ力が上がってらっしゃるなぁという印象です。
どんどん差がつきますね(^^;

さて来週は、なんと道化さんの企画、
第1回ファニートラップ!色仕掛け大喜利をやります。
最終的には僕もどうなるか分かりませんので大変楽しみにしてます。是非ご参加下さい!!

では、本日はこの辺りで失礼します。
また来週お会いしましょう!! See you next!

通報 ...