バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年3月2日(土) 第2回 スクランブル大喜利(AtoZ) / 155

186 コメント
views
7 フォロー
155
魚面(ぎょめん) 2019/03/03 (日) 10:48:05 修正

皆さん、お疲れ様でした!!

タイトルが「スクランブル大喜利」なんですけど、チームワーク良いパスワークで難なくクリアーされてしまいましたwww
お題もいいお題ばかりで、そしてその良いお題には良いボケが付くという最高のローテーション!!!
これ、次はもっとスクランブルになる様に仕掛けを考えなくては、と思いましたよねww

それだけ素晴らしかったという事でございます!! いや本当に本当にwww

さて来週は、先ほど告知した通りw、
~週末大喜利1周年記念~第13回速ボケ大会ですので、是非ご参加下さい!!

後、道化さんお題のシンプル大喜利も18時締切りなのでまだの方はお早めにww

という訳で、ちょっと早いですが、今回はこの辺で。(物足りないぐらいが丁度良いww)
それでは皆さんまた来週!! 良い週末をお過ごし下さい!! See You Next!

通報 ...