バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年2月16日(土)  第1回 空耳大喜利 / 268

278 コメント
views
7 フォロー
268
道化(チーム森田) 2019/02/16 (土) 22:07:16 3fc6c@e3919

ボケ職人の皆さん、お疲れ様でした。
踵残さん、ありがとうございました。

また新しいジャンルの大喜利が出来ましたね。
確かに、耳慣れたメロディーだとつい歌詞を付けたくなるもので、一個気に入っちゃうとそうとしか聞こえなくなってしますよね。

余談ですが、「タモリ倶楽部」はBGMをいちいちダジャレにしてるところが大好きです。タモリの作品を出す時には必ず「Mr.タンブリンマン」の「ヘ~イ、ミスタータモリ~」に聞こえるところが流れたりとか。

通報 ...
  • 271
    踵残(きびなご) 2019/02/16 (土) 22:34:43 1db8b@f4ddb >> 268

    ありがとうございます!

    あのダジャレBGM、今ではけっこう色んな番組で真似しはじめましたが元祖はタモリ倶楽部ですよねー
    私も好きです!次はどんな曲かかるのか、と集中するあまり番組内容が頭に入らないという本末転倒なことをしちゃいます(笑)

    個人的にはまたやりたいなーと思ってます♪