バカジニスト大喜利

【企画】19年2月9(土) 20時~/10日(日) 朝10時~ 第12回速ボケ大会 / 164

168 コメント
views
7 フォロー
164
魚面(ぎょめん) 2019/02/10 (日) 11:45:27 修正

皆さんお疲れ様でした!!
今回も週末大喜利、ご参加頂きありがとうございます!!
今回は塾考型のお題が多かったと思いますが、5分でしっかりしたボケを作ってこられる皆さんは、これ本当に凄いレベルだなぁと感じます!!
本当に尊敬です(TーT)速ボケやった事ないんで私はww

と言う訳で、速ボケ大会はここらでお開き!!
今回の覆面オープンの方は、シンプル大喜利の方で一緒にやっておりま~す!!
シンプル大喜利は⇒ こちら から

そして、次週は、週末大喜利初の音ネタ!!
第1回空耳大喜利を2月16(土)に踵残さんの企画進行でやりますので、是非ご参加下さい。
楽しみ!!

それでは皆さんはよい3連休を!!(雪なんですかねw)
see you next.

通報 ...