バカジニスト大喜利

19年2月2日(土)  第2回 しりとり大喜利 / 268

272 コメント
views
7 フォロー
268
魚面(ぎょめん) 2019/02/03 (日) 11:58:51

皆さんたいへんお疲れ様でした!!
最後は凄いデットヒートで心を熱くさせられました!!
最後、尻チームのお二人は、少ない人数でよくパスを通しましたね!!感動しました!!

しりとり大喜利はルールこそ単純ですが、根気とスピード、チームワークも必要なのだと改めて感じました!!
切迫詰まった中でも、しっかりオチ所を付けられてる皆さんに、またしても脱帽、もう帽子が足りませんです(^^;)

スピード勝負の所も面白みと考え、厳しくジャッジさせて頂いた事をお許し下さい。

といった所で、今回はお開き!!

来週はもう12回目!?
5分でボケるスピード勝負の大喜利!!速ボケ大会をやりますので、是非ご参加下さいませ!!

今日も関東は良い天気。
素敵な午後をお過ごし下さいませ。

それでは皆さん、また来週!! See you next!

通報 ...