バカジニスト大喜利

【Q&A】1月29日(水) 宝くじで5億円当たったらどうする? / 4

11 コメント
views
7 フォロー
4
紫子 2019/01/31 (木) 18:21:45 5bf61@8a30c

2億は、大学などに進学したくても経済的理由で困難な学生に寄付します。
2億は、使わずに銀行へ預けときます。
100万でピアノ買います。
3000万くらいで防音部屋つきの家を買います。
残りは親と甥っ子へ。

でも結局、きなこ的なのとジーマーミ豆腐買っちゃうよねー。

通報 ...
  • 6
    魚面(ぎょめん) 2019/02/01 (金) 08:43:42 >> 4

    ちゃんとした意思のある寄付、えらいなぁ(^^)
    (僕の使い道がないから寄付とは訳が違うw)

    あと、100万でピアノ。で終わりそうなところ、防音部屋つきの家で、ご近所の事も考えてる所が素晴らし!!

    甥っ子には大金過ぎかもww

    一日にきなこ的なのとジーマーミ豆腐と少しの野菜を食べww
    (+b参加あざま~す!!)