バカジニスト大喜利

【Q&A】1月29日(水) 宝くじで5億円当たったらどうする? / 10

11 コメント
views
7 フォロー
10
道化 2019/02/06 (水) 23:20:26 3fc6c@e3919

何か噂では半分税金で持ってかれるとか聞いたことあるので、とりあえず手元に2億5000万あるわけですね。
で、噂では宝くじに当たると「寄付しろ寄付しろ」の電話が鳴りやまないらしいので、下手したら2億くらい軽く持ってかれそうですよね。
噂では5000万くらいあれば、東南アジアのどっかの国なら一生遊んで暮らせそうですけど、暑いの苦手なので最終的に年収500万のそこそこ裕福な生活×10年で終わっちゃいそうですね。

でも、結局噂では70万で安楽死できる国があるらしいし、あと噂では現役AV女優と時価10万で遊べるソープがあるらしいので80万だけはなんとか死守したいですね。

…全て、噂の範疇ですけど。

通報 ...
  • 11
    魚面(ぎょめん) 2019/02/07 (木) 13:28:46 修正 >> 10

    噂が本当だと、取り分1割あるか、ないかなんですねw
    まさに噂が噂を読んで、色んな人が寄って来そうですもんねw

    実際の所、5億まるまる使うってのは無理そうなので、ぬか喜びしない様に、引かれる分の計算をしておくのは良いかも知れないですね。

    まぁ、妄想の話なんですけどねw

    ただの興味として、現役AV女優のはちょっと検索してみようかなw