バカジニスト大喜利

【Q&A】1月22日(水) 自由研究で何をやったかな? / 5

12 コメント
views
7 フォロー
5
紫子 2019/01/24 (木) 17:37:16 5bf61@d459e

私の学校では、自由研究か植物標本でした。
野菜や植物で絵が描けるかってのをやりました。
アジサイの花の枚数を数えてまとめる研究もしました。

通報 ...
  • 9
    魚面(ぎょめん) 2019/01/29 (火) 12:41:06 >> 5

    植物標本ってのも珍しいですね(^^)
    子供の頃の生活環境が自然に恵まれてた事が予想出来て、うらやましいです。
    (まぁ僕も自然に恵まれたんですがw)

    そして野菜や植物で絵って、これもういわゆる押し花アートって奴じゃないですか!?
    これで食べてるアーティストもいるんで、凄い事やってましたね!?

    夏なのにアジサイ!?
    そっか!?気温が違うから、咲く花も違うのか!とういアハ体験しましたw