バカジニスト大喜利

【Q&A】1月22日(水) 自由研究で何をやったかな? / 1

12 コメント
views
7 フォロー
1
踵残(きびなご) 2019/01/24 (木) 00:07:01 修正 1db8b@28635

唯一覚えてるのが『高速道路を走る車のナンバー(地域)を調べる』です。
宮城にいた小学生のころ、父の車で家族旅行がてら川崎にいる祖母宅へ行きました。
道中は長いしちょうど自由研究のテーマを考えていたところだったのでこのテーマに。
しかし、当然のことながら行きも帰りもはほとんどが岩手・宮城・福島ナンバー...たまに見かける群馬ナンバーや宇都宮ナンバーを水増しして仕上げました(^_^;)
収穫は、群馬ナンバーと練馬ナンバーが酷似していることくらいでしたね(笑)

いまやってみたいのは『きみまろさんに飛ばされる人の傾向分析』ですかねw

通報 ...
  • 2
    魚面(ぎょめん) 2019/01/24 (木) 09:24:51 修正 >> 1

    一発目、ありがとうございます!!
    これはもはや交通量調査のバイトレベルですねww
    確かにナンバー同じになりそうですねそうねw行く方向が固定されてますから(^^)
    でも、それによって根気強さが養われた事と思います😉

    きみまろさんに飛ばされる人の傾向、実際どうなのか?知りたいww