ぐーたら村掲示板 検索除外

Gメンの装備がみたい~

1 コメント
views
0 フォロー

先日マスターの配信を観ていたんですが中で遺物ヘクターの話があり、自分も前々から気にはなっていたので作ってみようかしら・・と思い早々挑戦してきました^^
ここ最近、分解UMUが25本とお安めなので、とりあえず売っていた5つのUMUを購入して、いざ挑戦!
OP、錬成、解放と順調にいったものの力比率1/3・防御力119%画像1
だった為、翌日UMUを1つ追加で購入して、なんとか納得いくモノが出来ました(^^)b
製錬も終わらせ150本ほどで出来たにしては優秀過ぎるこの性能w

画像UPなどが面倒でなければ、みなさんの自慢の装備や最近こんなのつくりました~的なヤツが見てみたいです!(ネタ品とかも好きかもw)

だいこくてん
作成: 2021/01/06 (水) 19:43:17
通報 ...
1
だいこくてん 2021/01/07 (木) 22:32:06

先日、プリズムコクーンからプチウィザードが出たのでいつか罠シフをやってみたくなった時用にと育てました(魔法抵抗低下が気になったので…)で、2回ほど変換したところ、いいのができちゃいました!
ということで画像貼っておきます^^(誰かにみてもらいたかったんです><;)画像1