ぐーたら村掲示板 検索除外

自己紹介(サブキャラ一覧)

19 コメント
views
0 フォロー

初トピック作成です!!
サブGは「CYMBALS」です!自動加入なのでそちらも宜しくお願い致します^^

このトピックは加入キャラクター書いてもらえると助かります。
12キャラ作成できるため、誰がどのキャラクターか把握できません。
なので、この掲示板を通して皆で共有できればと思います。
参考までに自分の公開してないキャラクターもいれてカキコします。
入ってるキャラクターでOK!ギルド・職業までは必要ありません。
宜しくお願い致します。

ぐーたらとろん
Destron (戦士) ぐーたら村。
氷水。  (武道) 羽翼学園
メイ。  (霊術) ぐーたら村。
メイチュ (メイド) 羽翼学園
メイリュ (アチャ) 羽翼学園
May。   (リトル) 羽翼学園
ジハート (WIZ) とりのさと
羽衣。  (獣人)  羽翼学園
Waterspout (剣士) 羽翼学園
Armed   (BIS) CYMBALS
 

名前なし
作成: 2019/01/09 (水) 21:40:27
最終更新: 2019/01/10 (木) 21:34:40
通報 ...
1
斑(れぎん) 2019/01/09 (水) 22:33:51 修正

以下が自分のキャラですー!よろしくお願いします!!
普段霊術でいる率が高いです!

【ぐーたら村。キャラ一覧】
斑~madara~(アチャ)
Reginreifr(霊術)
Danffos(ネクロ)
WinstonINAZM(ランサ)
CHOCOBALL(武道)
Wittstock(姫)
PLOOMTECH(WIZ)
れぎん玄師(剣士)
CocaCola零(黒魔)

2

↓↓↓↓↓ねこのキャラ一覧↓↓↓↓↓

猫シーフ(武)
猫霊術師(霊)
猫魔法(WIZ)
ねこどらごん(龍)
ねこびす。(BIS)
ねこちょむ(FI)
茶cha☆(BIS)
Cat☆Crossing(テイマ)
猫姫1(ちゃま)
子猫剣士(子猫)
こねこけんし(けんし)

ついに10キャラ超えてシマッタ
このGの約1/25はねこです。もうほぼねこ軍団です。ぐーたら村(猫)をよろしく!

3

しのぶちゃ 黒魔
刃心 武道
しのぶω 霊術
基本黒魔。初心者です(´∀`)w

4

やぁみんなのぶるーむだよ

キャラクター
broom 霊術師、メインキャラ
broomゞ いつかメイドになるかもしれない黒魔術師、サブキャラ
かけらαかけらβ かけらをだすためのどれいちゃんたち

マスターの動画見て復帰した勢です。基本霊術師でいます。
お手柔らかによろしくです!

5

キャラクター
RAD大好き(ドラツイ戦士)
radwinps(武道家)
花鳥さん(FIランサ)

1年前からプレイした復帰勢です。
RADWIMPSよりback numberが好きです。
チャットストーン勢なので、どなたでもお気軽に
絡んでくれると喜びます。

よろしくです!

6

キャラクター
紫りのん(黒魔術師)

1年半くらい前に復帰しました。メインはリトル(狩れない)のはず・・(いつの間にか黒魔にLv抜かれた)
今は黒魔でお邪魔させて頂いてますが、今後別キャラでお世話になる事もあると思います。
チャットが好きなので放置してる事も多いですが、気軽に話しかけてくれると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

7

キャラクター
±zero§(ドラツイ戦士)
÷zero×(霊術)

マスターの動画見て復帰しました。
めんどくさがり(鏡の為の地下通いがめんどくなって引退w)なのでなかなか装備などがそろわず攻城などの戦力にはならないかもしれません。(今はちょっとずつ地下通い頑張ってます)
INする時間も結構ばらばらになってしまいますが、できるだけイベントなんかも参加していこうと思いますのでよろしくお願いします^^

9

ぱぱの弟子 wit
ONION   霊術

マスターの配信をみて数年ぶりに復帰しました。鏡とかはしたこともないので、これからコツコツ頑張ります。攻城などは、人数あわせぐらいにしかならないですがおねがいします!
最近は霊術でのIN率高めです!

10
ボイン姉ちゃん 2019/01/12 (土) 22:17:11

ボイン姉ちゃん(霊術)
魚クン(武道)
約三ヶ月前にレッドストーン始めました。
いつも楽しいぐーたら村が大好きです。

11

ガスト改(WIZ)
2018/12に10年ぶりに復帰しました。
のんびりプレイできて感謝です~

12
アプリコット 2019/01/15 (火) 00:02:29

ⅡアプリコットⅡ wiz
速瀬慶司 武道
山神立貴 bis
やる気のないマスケ マスケ

別垢
淡島エリ ネクロ

めちゃくちゃチャットのうるさいやつですがよろしく

13

ヘルマッハ  霊術
ヘル&アイス 槍
ヘルキック  武道

変態代表してます お嬢踏んでください
よろしくお願いします

14

ドンドン勝 マスケ
チキンディナー 霊
勝ドン   BIS

PUBGやってません。

15

HF6Sb 皆のアイドルやざわちゃん💖

16

燐太郎。 wiz
久遠紫。 サマナ
他いろいろ増えるかも?w

ぴって呼んでね!笑

17
アレイスター 2019/03/05 (火) 21:49:10

魔アレイスター術 メインWIZ
鎌ってガール   サブ霊術

ネット上での名前が黒光Gなんでくろじーって呼ばれても反応します!

18
ラカリフサの村長 2019/03/09 (土) 01:42:35

ラカリフサの村長 武道家

約2ヶ月前に復帰しました村長です。
垢内11キャラが武道ですが、村長以外倉庫キャラなので名前は割愛。
知識の範囲や威力に心が挫けそうになりますが、めげずにメインの武道1本で 頂点目指します!

今年の目標:ラカリフサに一般クエ作ってクエスト担当から飛べるようにする

19
となりのバナナ 2019/08/17 (土) 09:13:01

レッドストーンはシーフ実装当時位からです。
皆さんと同じようにマスターの配信見て入れいただきました。チャットは結構苦手ですw

青鯖→黄鯖→紅鯖→tw鯖→B鯖→現在みたいな感じです。
B鯖は結構装備も揃ってたんですが 何にも考えずに携帯電話番号かえてしまいワンタイムキーがwww
みたいな感じですw