ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

雑談板@生存報告含 / 80

740 コメント
views
1 フォロー
80

■ 12/30の日誌
 カリィ3への遠征。。。
 画像1

 ようやく、カリィ3の狩場にたどり着いたが、速攻返り討ち(笑)
 画像1
 
 その後、カリィ2で石兄貴をタコ殴りっ!
 アニキじゃないよ、石兄貴だよ!アニキ、早く良くなってね!
 画像1
 Lv:34~41
 レア:角、鱗 ・・・む、2022年最後なのに全然だせてない。

 明日から実家に帰るため、本日がガディ納めです~。
 10月末?ぐらいからの短い期間ですが、本年はお世話になりました。
 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 ガディ初めは、2日の夜になるかな~、3日の朝かな~。

通報 ...
  • 81

    おまけ~もう少し遊んだので。

     こ、、これは、教育委員会に報告の必要が。。。
     画像1
     画像1
     画像1

     正真正銘の狩納めです。
     画像1

     それではよいお年を!
     画像1