グリンさんトコのカメさん養殖場

専用掲示板 / 113

114 コメント
views
0 フォロー
113
管理人 グリン 2024/03/23 (土) 17:04:33

まだまだ寒い日が続きそうですね。😓
カメ達にとっては厄介な天候が続きそうです。
ギリシャは、それ程心配ないと思うのですが、イシガメはちょっと心配ですね。
今年は、イシガメの0年子ガメ冬眠組みがいないので、私的には少しホッとしております。
4月になっても気温が上がらないようなら、人工的に保温することをお勧めします。😞

通報 ...
  • 114

    ありがとうございます。
    ベビーはもう加温飼育に切り替えていて
    既に沢山エサを食べています!

    2021オスの下顎
    2021メスの首
    に擦り傷があり、水中に居させるのも不安なので水苔冬眠に切り替えて患部にはゲンタシンを塗って様子をみています。
    数日経ちますが、傷はかなりマシになりました。

    思っていたより気温が上がらないので、
    一応保温の環境の用意もしながら
    もう少し冬眠継続かなぁと思案しています😅