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【解決】チーム開発でのレベルデザインとタイル作成の分担作業の効率が悪い問題 / 4

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もっといい方法がある気がしますしどれくらい効率化できるかはやってみないと分かりませんが、
競合させずに同時並行する方法を考えました。
(1)と(2)の作業用roomを用意します。
(1)と(2)の担当者は「相手の作業用roomを変更しない」というルールを守ることとします。
(1)と(2)の作業が完了したら、最終的にroom1に統合します

(1)
当たり判定オブジェクト配置作業用room : room1_for_obj
必要なら背景をroom1_for_backgroundからコピペしてもってくる

(2)
背景制作用room : room1_for_background
必要なら当たり判定objをroom1_for_objからコピペしてもってくる

(3)
(1)(2)を統合して完成させるroom : room1
room1_for_objから当たり判定オブジェクトをコピペする
room1_for_backgroundから背景レイヤーをコピペする

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