競馬予想倶楽部・改

POG2024 チーム黒 / 4

8 コメント
views
10 フォロー
4
黒改 2023/06/08 (木) 00:45:24

牡馬が終われば牝馬へ
1頭目はマドレボニータ2021。3頭目の名前未決定
半兄に、きゃりも厩舎と言えばこれ!トーセンホマレボシ産駒で重賞3勝のミッキースワロー
それ以外は大きな活躍馬は出していないのだが、3年ぶりの仔は、新種牡馬レイデオロ産駒
なんだか楽しい1頭ですな

2頭目は、ブールアンブレス
母ブレッシングテレサは2勝で、その母はアドマイヤテレサ
というわけで、母の兄弟には、GⅠ馬アドマイヤラクティや、重賞馬アドマイヤジャスタがいる
1個上の半姉は、4戦未勝利。人気以上には走ってはいるのだが、掲示板まで
父がモーリスに変わり、どうか?なのだが、モーリス産駒って、晩成にも感じる
そこらへんも、どうかな?

3頭目は、ルクスパラディ
母サトノボヌールは、未勝利
その母スターダムパウンドは、アメリカ馬で、GⅠを5勝もしている
母のサトノボヌール、昔チーム缶にいたところまでは遡れた。きゃりも厩舎にいたのかなあ
過去の厩舎関係馬が集まってきてる感じする。集めたかな?

4頭目は、ペプチドスピカ2021。4頭目となる名前未決定
ペプチドのイメージがなんだかあるきゃりも厩舎だが、2頭目となる母ペプチド
母の妹に、牡馬4位指名のペプチドプラムがいるので、ペプチド一族から2頭集めたようだ
こちらは、1個上に半兄がいるが、1-3-0-2と、なかなかの活躍
父はサトノアラジンに変わった。まだ重賞馬が出てない父だが、そろそろ大物出して欲しいねえ

厩舎ラストは、パシフィックハイ
母デロングスターは、3勝。主戦場はダートの1400m
その母アイアムルビーは4勝。こちらもダートの短距離があってたようす
牡馬5位はアイアムルビーの仔だし、好きな一族なんやろか?

通報 ...