競馬予想倶楽部・改

POG2023 参加者募集のお知らせ

11 コメント
views
10 フォロー

ゲームに忙しくて動きのニブイ自分ではありますが
まあ、なんとかなりましょう(-ω-`)
というわけで、2023年度POGの参加者募集です(・∀・)

「今年もやるぞ!」という方は、参加表明をお願いします
おそらく、チーム戦にしない予定ですので、あとでもいいっちゃあいいんですが
どれぐらいの方が参加されるかなどなど、知っておきたいこともあるわけで
参加される予定の方は、意思表明をよろしく画像1
締め切りは、4月末日の予定です

当然ミニメールが使えないので、馬の指名に関しては、別の方法を考えております
5月のアタマまでには、清書してわかるようにしようと思いますので、ご確認お願いします

あと、誰かチビ林檎さん探してきてくれー
なんとかコンタクトとれんかなあ。とかやってたら、4月中盤になってもうた
いつもだいたいこれ、4月のアタマぐらいに書くんだけどねえ
姿見かけてからのほうがいいんじゃね?と思ったんだが、なかなか
服を変えてるのは見たんだが、どうしていいかもわかんねえわ、あそこ(;´▽`A``

黒改
作成: 2022/04/15 (金) 15:21:35
通報 ...
1
★たこたろう 2022/04/15 (金) 15:30:17

参加しまーす

2
mk1027 2022/04/15 (金) 15:44:30

参加します(・ω・)

3
馬券野郎 2022/04/15 (金) 20:44:52

酸化マグネシウムします←え

4
缶ビーロン 2022/04/15 (金) 21:05:21

酸化カルシウムします←え

5
1000円馬券 2022/04/16 (土) 14:35:25

今年も参加します😍

6
きゃりも 2022/04/17 (日) 00:25:55

傘下に加わります←

7
tアンコール 2022/04/17 (日) 23:14:28

参戦します。よろしくおねがいします。

8
黒改 2022/04/18 (月) 23:29:24

あと、にぽさんと純正さんか
他にも参加される方いたら、どんどんきてちょ
あと、誰かチビ林檎さん探してきてくれい(´・ω・`)

9
にぽ 2022/04/20 (水) 10:18:04

参加します🙈

10
純正一番 2022/04/25 (月) 17:15:32

参加します

11
黒改 2022/04/25 (月) 19:31:28

あとはやはりチビ林檎さんか(-ω-`)

空宮さんはやらんのかな?(。・ω・。)