競馬予想倶楽部・改

自己紹介

58 コメント
views
11 フォロー

タイトル通り、自己紹介
まあ、自由に紹介をどんぞ(= ・д・)y-~~

黒改
作成: 2022/03/13 (日) 22:11:04
最終更新: 2022/03/26 (土) 21:04:35
通報 ...
1
黒改 2022/03/13 (日) 22:15:15

ペラオががんばってた、世紀末の頃から競馬やってます
愛馬はスティンガー
最近では、何が好きだろうか。昔ほど、熱烈に馬を追っかけることはなくなった気もする
まあ、おいおい探してみよう(-ω-`)

2

画像1
画像のアップし損ねた
まあ、おいおい慣れるやろ。ここで続けるかわからんけど(-ω-`)

3
xめくるx 2022/03/13 (日) 23:03:32

めくるです~。競馬を見始めたのは1997年からで、今年で25年になりますw
どうぞ、よろしくです☆

4
馬券野郎 2022/03/13 (日) 23:29:09 8131d@cd847

馬券野郎です
お互い競馬が好きとわかると初対面でも会話が弾むことがありますよね。
まあプロレスも同様なんですけどねw
雀魂でサンマする人はぜひ同卓しましょうwww

5

どうなってるのかわからんが、人のイメージを使うな(´・ω・`)

6

自分が間違ってたことがわかったのだが、コメントどうやって消すねん(´・ω・`)

7
馬券野郎 2022/03/13 (日) 23:43:32 8131d@c610b

イメージってアイコンのことですか?
これデフォかと思ったら違うんですね
もしかしてアイコンの設定もできるのでしょうか

8
★たこたろう 2022/03/14 (月) 00:11:17 9c970@c4415

いいじゃないか

9
xめくるx 2022/03/14 (月) 18:55:42

コメントの削除・修正は日付のところをタッチするとリンクが出るのでそこから出来るみたいです。

10
mk1027 2022/03/14 (月) 22:11:45 修正

mk1027ですm(._.)m
競馬を見始めたのはブエナビスタが桜花賞を勝った頃からです。どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)ノ

11
ryutasr 2022/03/15 (火) 21:47:39 9b9ba@b588f

ryutasrです 最近ハンゲはやってなかったですが競馬は毎週土日やっております 競馬予想倶楽部加入してもう14年たったのか~~~~
麻雀 将棋 スロット(最近はコロナで行ってないですが)大好きギャンブラーですW 

12

修正とか削除とかできないのかな・・・ スレッドも登録しないとだめっぽい?
あとG1の考察 全部WiXに移したけど 複雑でよくわからんが他の人も見れるのかな」?
ryu1002keibazuki.wixsite.com/my-site

13
せいこ(美人ママ) 2022/03/15 (火) 23:43:29

美人カメラママです
競馬場は幼少の頃から行ってます
枠連を連勝とか連勝式と呼んでた頃が分かる世代です🐴

14
缶ビーロン 2022/03/16 (水) 21:34:35 a5054@ad4b9

登録やれました。一安心。・・これで良いの?
アカウントと関連付ける、付けないって何のこと?
ん~~、基本的なことから学んでいきま~す。

先日「超無敵クラス」で、赤ビックリマークを使うのはオジサンくさ・・と
10代女子は思っているとのこと。
ワタクシはオッサンなので使ったことはなかったのですが、
これで晴れてオジサンにグレードアップしようかと・・・😁

・・・おおっ 黒ちゃん向けのを見つけたぞ。→ 😎

15
馬券野郎 2022/03/16 (水) 22:11:17 >> 14

缶さん、今のままですと登録できませんのでアカウントと関連づけてコメ残してください
たぶんそれでいけるはず

18
缶ビーロン 2022/03/16 (水) 23:13:27 >> 15

👍

16
缶ビーロン 2022/03/16 (水) 22:55:52 >> 14

了解です。関連付けへの戻し方がわからないので、コピペにて再掲っす。

登録やれました。一安心。・・これで良いの?
アカウントと関連付ける、付けないって何のこと?
ん~~、基本的なことから学んでいきま~す。

先日「超無敵クラス」で、赤ビックリマークを使うのはオジサンくさ・・と
10代女子は思っているとのこと。
ワタクシはオッサンなので使ったことはなかったのですが、
これで晴れてオジサンにグレードアップしようかと・・・😁

・・・おおっ 黒ちゃん向けのを見つけたぞ。→ 😎

17
缶ビーロン 2022/03/16 (水) 23:08:32 修正

ちなみに馬券さん。 👍「イイね」はどうやって送るの?

19
馬券野郎 2022/03/17 (木) 00:24:41 >> 17

いいねの付け方。
わたしもわかりませんが、とりあえず缶さんメンバー登録終わりました

20
マツカ兄 2022/03/17 (木) 11:36:34 修正

elmkyです。昔、アソブログで使っていたIDです。

21
tアンコール 2022/03/17 (木) 14:02:39

ダンスパートナーの頃からやってますオーナーやタコさんたちクラスの超古株です。。

1度パソコンからも入らないとな~。

22
タキオン 2022/03/17 (木) 20:08:59

どうも、僕です。
これで大丈夫かな?

23
きゃりも 2022/03/19 (土) 16:54:35

ステイゴールドと同級生、エフティマイアと同じ誕生日の、きゃりもです☆詰めの甘い人生を歩んできました。

小学生の頃から競馬のゲームばかりしていましたが、リアルな競馬はダイワスカーレットやウオッカの世代あたりから観るようになりました。

24
空宮 優里奈 2022/03/29 (火) 03:49:03 e6f2f@c70d2

こんばんは。空宮 優里奈と申します。
mk1027さんと黒改さん以外の方は、初めまして。

mkさんの紹介で、ここにたどり着きました。
元々は前サークルの麻雀要員だったのですが、今では1日に5回育成を回すこともあるくらい、ウマ娘にドはまりしております。
前サークルのオーナーのベストさんの態度が不明ですので、ここに来るのは迷いましたが、ハンゲのメンテの間、待っているのも暇ですので、思い切って書き込んでみました。

皆様、こんな私でも受け入れて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

25
空宮 優里奈 2022/03/29 (火) 03:51:29 e6f2f@c70d2

あ、肝心の競馬歴を忘れておりました。

21世紀のスタート前後にダビスタがキッカケで競馬に出会い、かれこれ20年です。
やめていた時期も長いですので、全然詳しくはありませんが・・・

26
馬券野郎 2022/03/29 (火) 11:18:30 >> 25

空宮さんいらっしゃいませ😄
馬券野郎と申します。
トピック立てられるようにメンバー登録をしたいのでアカウントと関連付けて書き込みいただけると助かります🌟

27
空宮 優里奈 2022/03/29 (火) 14:49:42 >> 26

こんにちは。空宮です。

ツイッターアカウントと紐づけて、アカウントと関連付けると、自動的にこの名前になります。

まだ、ここの仕組みがよく分かっておりませんので、すみません><

28
馬券野郎 2022/03/29 (火) 15:20:43 >> 26

空宮さんメンバー登録完了しました😄
これでトピック立てられますので遠慮無用でお過ごしくださいませ

40
空宮 優里奈 2022/03/30 (水) 22:57:19 >> 26

やっとサマになったようです。この2匹の猫は、高速のSAにいた猫たちです。

29
缶ビーロン 2022/03/29 (火) 20:30:20 >> 25

👍 初めまして。どちらの名前で呼べばいいですか?
いろんなイベントもあります。競い合いましょう。よろしくです~ 😄
TPキングの座は渡さんぞぉ~~。

31
空宮 優里奈 2022/03/29 (火) 21:19:00 >> 29

こんばんは。空宮と呼ぶか、優里奈と呼ぶかは、お任せ致します。

30
mk1027 2022/03/29 (火) 20:30:33

空宮さんこんばんは(*・ω・)ノ
Bさんとねぎさんどうするんだろう?と
思いつつようこそ( ・∇・)

32
空宮 優里奈 2022/03/29 (火) 21:19:55 >> 30

こんばんは!
やっとアウェー感が薄れました。
これからもよろしくお願いいたします!

33
空宮 優里奈 2022/03/29 (火) 21:21:47 >> 30

余談ですが、ここのウマ娘人口はどの程度でしょうか?
前サークル名物だったウマ娘板の後継板を作ってみてもいいかもです。

54
空宮 優里奈 2022/04/05 (火) 22:09:01 >> 33

ねぎさんとは接触取れました。

ただ、Bさんは無理かもしれません・・・

55
mk1027 2022/04/05 (火) 22:38:54 >> 30

Bさん、まだ(ユーザー情報がありません)
って出ますね(´・ω・`)

56
空宮 優里奈 2022/04/05 (火) 22:40:54 >> 55

そうなのですよ・・・

そこで、LINEで、Bさんっぽい友だちかも?な人にメッセージ送ってみました。

58
空宮 優里奈 2022/04/08 (金) 01:01:37 >> 55

Bさんの件ですが、POGの今週の一言がありますよね。

それを伝言板に使ってみてはいかがでしょうか?

34
mk1027 2022/03/29 (火) 21:33:44

どうなんでしょうね(・ω・)
ここではあまりウマ娘の話してなかったので。

35
空宮 優里奈 2022/03/30 (水) 08:40:58 >> 34

なるほど・・・
やはり、全てが今まで通りというわけには行かないようですね。

38

やるんやったら、板立ててやってくれたらええねんで
自分は、ゲームプレイヤーとやらを新しくしたら、旧データがどっかいって、一からスタートになってもうた
問い合わせたら、回復するのかもしれんが、もう飽きてたしなあ
7万ジュエルぐらいあったのが、もったいなくは感じるが、それだけ(-ω-`)

39
mk1027 2022/03/30 (水) 22:37:23 >> 38

ちなみにサトノダイヤモンドはいます?(゚ω゚)

41

ん-ん
まったく課金してないが、まったく使いもしてないので、7万も持ってるのだ(。・ω・。)

36
純正一番 2022/03/30 (水) 17:42:58

お疲れ様です、前の場所では大変お世話になりました
現在3回目の注射の副反応でぶっ倒れてるので細かい紹介とお話は週末にさせて頂きます…

37
馬券野郎 2022/03/30 (水) 17:58:08 >> 36

純正さんメンバー登録完了です
わたしも3回目接種しましたが3日ほど腕が上がらなくてまいりました😅

42
にぽ 2022/03/31 (木) 20:43:50 cb294@21ab7

やっとたどり着いた(´-ω-`)ふー

43

はよやっとかんと、探しにくいやろとは思ったわ(;´▽`A``
ミニメールとかまで消えるの、どこまでの人が理解してたやろなあ(-ω-`)

44

メンバー追加の仕方わからん
馬券さんに丸投げしとこう(-ω-`)

45
馬券野郎 2022/03/31 (木) 21:14:47 >> 43

管理からメンバーで登録です

46
馬券野郎 2022/03/31 (木) 21:17:04 >> 42

にぽさん😄
メンバー登録したいので、一度アカウントと関連づけてコメ残してください

47

やっぱできんかったんか(-ω-`)
まあでも、メンバーいうても、板立て権限くらいかねえ
板立てんねやったら、別にいらんのかもしれんな(-ω-`)
顔見えん不便あるか。それぐらい

48
馬券野郎 2022/03/31 (木) 21:25:38 >> 46

まあ、トピックを立てたい方は登録しないと立てられませんからね
それ以外の方はしなくても良いといえば良いですが

49
にぽ 2022/03/31 (木) 21:35:50

これでいいのかな(^^)

50

でけたで(・∀・)

51
xめくるx 2022/04/02 (土) 23:13:55

あれ?よく見たら「にぼ」になってません?

52

にぼ?・・・
ニボシサブロウ?画像1

53
純正一番 2022/04/05 (火) 00:12:32

少し体調良くなったのでクドくならず簡潔に
自称教育県で公営ギャンブル無縁の地信濃で生まれ育ち、父親が飲み屋仲間の電話投票権欲しさに替え玉で応募したら当たってしまい90年代から自宅で競馬を楽しめる環境になり今に至る
最近なら好きな馬はモーリスですね、条件馬時代から何かやってくれる気がした

57
にぽ 2022/04/06 (水) 08:04:37

にぼってなってた(;´∀`)