競馬予想倶楽部・改

函館SS 結果 / 6

12 コメント
views
10 フォロー
6
缶ビーロン 2024/06/11 (火) 20:49:57

マコトさん~ HOTEL PACIFICの間奏でオイラの背筋をゾクゾク言わせたように
アサカラキングでゾクゾク言わせてほしかったぜぇ~!

・・え? マコト違いって・・ マジすか? 

通報 ...
  • 7

    どこのマコトさん?
    斉藤さん?(。・ω・。)

  • 8
    缶ビーロン 2024/06/13 (木) 20:42:25 >> 6

    そうそう。サポート ギターの斎藤誠さん。
    勝特隊の捜査によるとアサカラキングの斎藤誠さんは別人ですわ~。
    画像1
    画像1
    (↑ 赤いスカートのほうじゃないよ)

    9

    缶さん、そんなにファンだっけか?
    次札幌ドームで演るとき、一緒に行こうぜ(・∀・)

  • 10
    缶ビーロン 2024/06/14 (金) 21:12:23 >> 6

    いやいや、黒ちゃんほどの熱心なファンじゃないっすよ。
    もともとの有名な曲は何曲か知ってたけど、1年ほど前からのにわかファンです。
    宮迫の動画きっかけでズブズブはまっちゃった~。
    最近は中でも特にマコトさんにしびれっチング。
    コンサートに行くほど行動的じゃないんだけど、何かといろいろ教えておくれ~。😄

    (この頃は『Folder5』とやら(解散済み)にもハマってるんよ)

    11

    サザンで好きな歌って、ナンボでもあるんだが
    ミス・ブランニュー・デイとYaYaが自分中でワンツーかな
    でも、「一番好きな歌をあげろ」と言われると、サザンじゃなくて、KUWATABANDのスキップ・ビートをあげる
    https://www.youtube.com/watch?v=MItQLthwzPA

    1986年に出た曲とは思えん(-ω-`)
    サザンのほぼ全てにも言えることだが、あまり古さを感じないのよねえ
    先にあげた2曲とかも

    原曲は、出だしのキーボードはない
    いつ頃からそうなったのかはわかんないが、洗練されていって、自分はこのライブバージョンが好きっす(・∀・)
    コロナの最中にやってた、BIG MOUTHとブルーノートのやつが、最近ってこともあり、特に好きっすな(・∀・)

  • 12
    缶ビーロン 2024/06/22 (土) 11:51:07 >> 6

    おお~ オイラのワンツーは少ない知ってる曲の中でもホテパシとやっぱりミス・ブラだす~。
    半年くらい前だっけかなぁ~?NHKの音楽番組で桑田佳祐がインタビューに答えてた。
    むかし、マネージャーだか関係者だかから
    「砂の上でキスしただとかそんなことばかり歌ってないで、もっとメッセージ性のある歌を・・」
    みたいなことを言われたと懐かしそうに回顧していた。

    しか~し、そのホテパシやミスブラが大好きだ~!というやつはいっぱいいるのだ~!😆