競馬予想倶楽部・改

函館SS 結果

10 コメント
views
10 フォロー

東京の連続GⅠが終わったと思ったら、早くもサマーシリーズの開幕戦
北海道はじまると、夏を感じるねえ(-ω-`)
梅雨まだやけど
梅雨は、仕事しにくいのでかなんねんけどね(´・ω・`)
1番人気はアサカラキング。抜けた人気
開幕週で、あっさりいくんじゃねえかな?と思うんだが、どうかな?
とりまとりま
当たりますように(-人-)

北海道の天気は、小雨だそうな
画面では感じんなあ。缶ビさんにでも聞いてくれ
テレビカメラに少し水滴。降っているみたい
とはいえ良馬場。問題はなさそう
ファンファーレが鳴り、枠入り
順調に、問題なく入っていく
奇数が終わり、偶数も。やはり問題はなし
最期に大外ゾンニッヒ
入って完了
スタート
そろったようだ
む?アサカラが遅いか
いけなかったようだ
いつの間にか内から一気にいったが、2番手まで
これは想定外。さて、どうなるか
かなり縦長になった
セッションがポツン最後方
もう3・4コーナーを回る
直線へ
先頭はアサカラキングか
内からサトノレーヴがあっさり抜ける
うーん。アサカラはいけんかったのが響いたかねえ
ウイングレイテスト、まったく買ってねえわ(ヾノ・∀・`)
切るなら、このへんしかねえんよねえ
4着サウザンサニーも買ってないので、どのみち当たらんわ(-ω-`)
アサカラとサトノの一着付けで勝負したのは、間違いではなかったんだがねえ

1着 サトノレーヴ
2着 ウイングレイテスト
3着 ビッグシーザー

黒改
作成: 2024/06/09 (日) 15:31:05
通報 ...
1
xめくるx 2024/06/09 (日) 15:31:48

アサカラキングはハナを奪えないと脆いんですかね…

2
馬券野郎 2024/06/09 (日) 15:32:38

アサカラはスタートでしたね画像1

3
タキオン 2024/06/09 (日) 15:34:54

アサカラは前走見ても分かりますが一歩目は遅いですからね。
内枠引いた時点で自信の消し。ただマイ本命馬は更に下の着順だった模様←

4
★たこたろう 2024/06/09 (日) 16:07:15

うーん、、頭が違う>< シーザー伸びんな~。。

5
tアンコール 2024/06/09 (日) 19:06:33

よく考えたら推しメン(グレイテスト)からいけばいいのに我ながら何やってんだか…。阪急杯の前のレースで惹かれちゃったから仕方ない…かな。

6
缶ビーロン 2024/06/11 (火) 20:49:57

マコトさん~ HOTEL PACIFICの間奏でオイラの背筋をゾクゾク言わせたように
アサカラキングでゾクゾク言わせてほしかったぜぇ~!

・・え? マコト違いって・・ マジすか? 

7

どこのマコトさん?
斉藤さん?(。・ω・。)

8
缶ビーロン 2024/06/13 (木) 20:42:25 >> 6

そうそう。サポート ギターの斎藤誠さん。
勝特隊の捜査によるとアサカラキングの斎藤誠さんは別人ですわ~。
画像1
画像1
(↑ 赤いスカートのほうじゃないよ)

9

缶さん、そんなにファンだっけか?
次札幌ドームで演るとき、一緒に行こうぜ(・∀・)

10
缶ビーロン 2024/06/14 (金) 21:12:23 >> 6

いやいや、黒ちゃんほどの熱心なファンじゃないっすよ。
もともとの有名な曲は何曲か知ってたけど、1年ほど前からのにわかファンです。
宮迫の動画きっかけでズブズブはまっちゃった~。
最近は中でも特にマコトさんにしびれっチング。
コンサートに行くほど行動的じゃないんだけど、何かといろいろ教えておくれ~。😄

(この頃は『Folder5』とやら(解散済み)にもハマってるんよ)