競馬予想倶楽部・改

POG2025② きゃりも・純正・缶ビ・たこ厩舎 / 8

11 コメント
views
10 フォロー
8
黒改 2024/05/26 (日) 23:39:06

牡馬が終わったので牝馬へ。1位指名は、チルウィズミー
母シャルマントは、未出走で引退
ネット競馬では、なぜか中央現役となってるが、なんの間違いやろかねえ
母の半姉に、秋華賞馬で、海外転戦していたディアドラ
半兄が2頭いるが、大きな舞台での活躍はないが、3勝に2勝と、まずまず
特に1個上のトロヴァトーレは、弥生賞1番人気までおされたんだがねえ
名前のチルが、散るじゃないことを祈ろうか

2位指名は、ウインイザナミ
母コスモネモシンは、GⅢ2勝
7番目の仔になるが、上は重賞での活躍はなし
ここ3年の仔は、中央でなんとか勝ち上がりはするのだが・・・ってところ
なんぞ一変ないと、大きな舞台ではどうやろか

3位指名は、ブルーミングローズ
母ローザブランカは、大きな舞台に立てなかったが、3勝している
その母は、GⅠは勝てなかったが、2着が3回あるローズバド
華麗な薔薇の一族は、いきなり大物が出るのが特徴のようで、半姉に、秋華賞馬スタニングローズ
父は新種牡馬サートゥルナーリア。父の名をあげる活躍をしてくれるかな

4位指名は、カネラフィーナ
母ジョイカネラは、アルゼンチン馬で、亜1000ギニーとエンリケアセバル大賞典の2つのGⅠを制した
その初仔
母馬誰かが買い取ったんやろねえ。この仔の下はキズナ産駒やもんな

ラストの指名は、ノクターン
母ラッドルチェンドは、なんとか地方で1勝
だが、その母はラヴズオンリーミーなので、リアルスティールやラヴズオンリーユーの半姉にあたる
繁殖としては、地方で3勝や、中央でなんとか2勝といった感じだが
目立つ活躍馬として、ダービー卿CTと、クイーンSを連覇したテルツェットがいる
今回はキタサンブラック産駒。ディープ産駒のテルツェットが走っているんで、いけそうな気がする
指名はないので、大丈夫だし、何の関係もないのだが
ノクターンの半姉に、コルネットという馬がいるのだが
初仔、リアルスティール産駒や
ラヴズオンリーミーの2×3と、サンデーの3×4があるんだが
大丈夫か、これ?いや、関係ないねんけどな

以上
調べもの終了っす(`・ω・´)ゞ

通報 ...
  • 9
    缶ビーロン 2024/05/27 (月) 20:55:51 >> 8

    しかし・・ 各人の思惑でのエントリー馬を全チェック、全分析で紹介・・。
    ホンマに頭が下がるわww ご苦労様です。