競馬予想倶楽部・改

POG2025② きゃりも・純正・缶ビ・たこ厩舎 / 7

11 コメント
views
10 フォロー
7
黒改 2024/05/26 (日) 23:38:46

最期の紹介は、昨年は、まさかの大躍進だったたこ厩舎
今年も上位なら、2度とまさかと言われない?
今年はどんなラインナップかな

牡馬の1位指名は、エスタア
母ブチコは、白毛の一族で、4勝をあげた
その初仔が、マイルGⅠ3勝のソダシ
その下のママコチャも、スプリンターズSを制し、大当たり
1個上の全兄は、最近なんとか1勝。走ればほぼ掲示板なので、勝ち味に遅かっただけという感じでもある
あまり似てしまうとどうかなあ。とも思うが、兄は白毛でこの仔は黒鹿毛なので、似ないかもなあ
あと、牝馬のほうが活躍が目立つのがこの一族
それに、兄弟見ても、父モーリスから考えても、マイル前後かなあ。と、気がかりな点も多い
まあ、2024シーズンも、1位指名はイマイチだったので、大丈夫だろう。シランケド

2位指名は、レイニング
母クルミナルは、2勝しかしていないが、半姉桜花賞2着、オークス3着の活躍
半姉ククナは、重賞勝ちはないが、2着が4回もある
半兄アライバルも、重賞勝ちがなく、2着が2回
何かが足りない血統なのかもしれんねえ

3位指名は、ヤノマスティーロ
母スペシャルグルーヴは、2戦2敗で繫殖入り
グルーヴから想像つくように、エアグルーヴから脈々とつながる一族
繁殖としては優秀で、全兄に、中京記念を制したグルーヴィット
半兄に、チャンピオンズC覇者ジュンライボルトがいる
1つ上の半兄ミッキファイトも、ユニコーンS3着の活躍
藤田さんとこだし、かなり期待できそうねえ
しかし、Ya Know My Steeloねえ
凝った名前つけはるねえ。最初ヤマノと見間違えて、冠名かと思った

4位指名は、レーヴブリリアント
母リリレフアは、4戦して引退
母の半姉に、GⅠ4勝で、7-8-4-3という素晴らしい成績で駆け抜けたリスグラシュー
レーヴ自体は初仔。どんな仔かな
リリレフア、名前間違えてても、あっさりわかると思ったら、自分とこにおったらしい
そりゃ、見覚えあるはずや(。・ω・。)

牡馬のラストは、スターウェーブ
母コスモポリタンクイーンは、イギリス馬で2勝
半姉がいるが、どこで走ってるのかもわからん。海外、よーわからんよ
父はシュネルマイスターで実績があるので、まあ大丈夫ちゃうやろか
この馬ではないが、自分も候補に入れてたんよねえ、Kingman産駒

通報 ...