競馬予想倶楽部・改

POG2025② きゃりも・純正・缶ビ・たこ厩舎 / 3

11 コメント
views
10 フォロー
3
黒改 2024/05/26 (日) 23:37:02

お次は純正厩舎
こちらも独自色が強く、知らない馬も多い
では、さっそく牡馬から
1位指名はサトノブリジャール
半姉が2頭いるが、たくさん走って見事に未勝利
1個上の全兄は、7戦して0-4-2-1と、何かが足りないようす
母はジェンティルドンナの全妹なので、血統的には申し分なさそうなのだが
サトノさんとこのなかなかの高額馬。兄弟未勝利が気になるが、どうかねえ

2位指名は、1位指名に続き、エピファネイア産駒のシルバーレイン
母ノームコアは、Vマイルや香港Cなどを制し、6勝もした
安田記念で、ノームコアノームコアと言ってたのが懐かしい(-ω-`)でも、4年前か。そこまで古い話でもないな
初仔なので、よくわかんねえっす

3位指名は、ホウオウレイヴン
母コンテッサトゥーレは、桜花賞3着。その後はイマイチではあったが
母の半兄にキャプテントゥーレ。これが川田のGⅠ初制覇やんねえ
半姉が3頭いるが、合計1勝、地方2勝
イマイチな感じだが、一番上のトゥーレツリーは、純正厩舎にいた仔
厩舎縁の血統かもしれん。活躍してほしいねえ

4位指名は、ワイルドウインド2022。名前はまだ未定
母ワイルドウインドは、2勝。重賞2着が4回ある
半兄に、アルゼンチン共和国杯を制し、香港ヴァーズで2着にきたゼッフィーロ
他の仔はイマイチ感があるが、どっちに似るかな?
ゼッフィーロに似すぎても、晩成な感じなので、問題ありそうやけどね

牡馬ラストは、トリポリタニア
母トリプライトは、父がワイルドラッシュということもあり、ダートで3勝
母の弟に、GⅡ2勝のダンビュライト
ヘニーヒューズ産駒の半兄は、ダートで1勝
1個上のエピファネイア産駒の半兄は、2勝をあげ、青葉賞出走まではいった
今度は、新種牡馬ルヴァンスレーヴの仔
ダートを狙いにきたかな?

通報 ...