競馬予想倶楽部・改

POG2025② きゃりも・純正・缶ビ・たこ厩舎 / 2

11 コメント
views
10 フォロー
2
黒改 2024/05/26 (日) 23:36:32

お次は牝馬。1頭目はアドマイヤサブリナ2022。4頭目の名前未定さん
きゃりも厩舎、名前未定毎年多いよねえ。たぶんやけど
半兄や半姉が3頭いるが、一番上はジューンベロシティで、短距離でなんとか勝ち上がった程度
しかし、障害にいって覚醒し、重賞2勝に、中山グランドジャンプ2着と活躍
まあ、POG期間には関係ない成績になっちゃうが
しかし、その下ジューンオレンジは、フィリーズレビュー3着で、桜花賞に駒を進めた
さらにその下ジューンテイクは、今年の京都新聞杯の覇者で、ダービーに出走
こうしてみると、かなり活躍の血統やねえ
今回父はドレフォン。馬主が吉川さんみたいだし、今回もやってくれそうな気はする

牝馬2位も、当然のように名前がまだ未定のギモーヴ2022
母ギモーヴは4勝。母の半弟に、つかみどころのない馬ホウオウアマゾンがいる
半兄や半姉が3頭いるが、全て未勝利
亡くなった長兄は仕方がないとしても、他2頭も、あまり数を走らずに抹消されている
指名理由はよくわからんが、大丈夫かねえ

3位指名は、ジェルブロア
母イングランドローズは〇外かな?3戦して未勝利で繁殖入り
半姉ポールネイロンは、2勝。ききょうSを制し、阪神JF出走までがピークだったようす
名前見覚えあるなあ。と思ったら、きゃりも厩舎ではなく、馬券厩舎にいたようだ
4年ぶりと、久しぶりの仔。なんだか楽しみな1頭

4位指名はエコセーズ
母ライワルツは、中央では3着止まりで、地方に行って4勝をあげる
その初仔
ミスターメロディも初年度かな?たしか
どんな仔になるのかさっぱりわかりません

厩舎ラストはペンダンティフ
母スターダムパウンドは、5勝で海外GⅠ5勝。新馬戦みたいなのはないんだろうか?
5個上の半兄リアムは、長めの距離で2勝。その後障害にいき、1勝している
それ以来の仔。何年か仔が産まれてなかったら、走りそうなイメージあるんだが、なんの影響かな?
リアムはきゃりも厩舎所属
昔はチームのみでハッキリわからんのだが、同じチームのロジャーバローズの近くの番号で登録されてるサトノボヌール
ミッキースワローの近くの番号で登録されてるエイプリルミスト
全部きゃりも厩舎にいるんじゃね?この血統

通報 ...