競馬予想倶楽部・改

POG2025② きゃりも・純正・缶ビ・たこ厩舎 / 1

11 コメント
views
10 フォロー
1
黒改 2024/05/26 (日) 23:36:01

だいたい毎年独自色なきゃりも厩舎
しかし、数少ないダービー制覇を成し遂げた厩舎でもある
今年も、あっと驚く逸材が隠れているのだろうか
牡馬の1位指名は、ダノングレイ
母リリーズキャンドルは、フランス馬で、マルセルブサック賞を制したGⅠ馬
産駒は日本で走っており、6戦1勝の半兄と、4戦未勝利で、勝利にもう一歩の半姉がいる
今回はダノンさんということで、とりあえず1億超える高額馬
ダノンの馬、高いだけに普通に走ることも多いんだが、ときどき超地雷があるのよねえ
いい方に出て欲しいっすな

2位指名は、スルターナ2022。名前はまだ未定
母スルターナは、キングヘイロー産駒で、4勝をあげた
3つ上の全兄キタサンドーシンは、3勝をあげる
勝ち味に遅いのが気になるが、全兄に実績あるのは心強いか
母の近親に、ローレルゲレイロやディープボンドがいる
なかなかシブイ感じの血統っすな

3位指名も、名前未定のペプチドヴィーナス2022
だいたいここの厩舎に1頭はいる、ペプチドさんところの仔
半兄が3頭いるが、全馬勝ち上がってる
3つ上のペプチドアケボシもきゃりも厩舎所属。早くに亡くなってしまったのが残念
今回父はミッキーアイル。どんな仔になるかな

4位指名は、コスモグローリー
母フォルトは、アメリカ馬で、GⅠ1勝を含む6勝
産駒は日本で走っているのだが、半姉はレース中の故障からか、悲しい結果に
1個上の全兄は、1戦して大敗
大丈夫か?という気もするが、はたして

牡馬ラストは、ミッキーディナシー2022。3頭目となる、名前未定さん
母ミッキーディナシーは1勝馬
母母母がトゥザヴィクトリー。トゥザ一族も、大発展とはいかなかったなあ
半兄ミッキーショックは、地方でがんばってるが、なかなか勝てず
今度はミッキースワロー産駒。やはりこの父、この厩舎には入ってきますな
んで、野田さんも遊んでる感が満載ではあるねえ、この血統

通報 ...