競馬予想倶楽部・改

POG2025① 黒改・mk・馬券・tアン厩舎 / 8

9 コメント
views
10 フォロー
8
黒改 2024/05/26 (日) 23:33:31

続けて牝馬。1位指名は、アクチノータス
母ラヴズオンリーミーと聞けば、もうだいたいわかる
ドバイターフを制したリアルスティールに、オークスを制し、海外GⅠを3勝もした、ラヴズオンリーユーが、姉や兄にいる血統
ハズレもたまにいるので、怖くはあるが、ディープと相性のよかった母
ディープ系のサトノダイヤモンドってことで、期待できそう

2位指名は、ルージュレアリーズ
母ラストグルーヴは、グルーヴからわかるように、エアグルーヴの仔
エアグルーヴ最後の仔かと思いきや、その下にまだショパンがいるんだから、わけわからん
代表産駒に、京王杯SC覇者レッドモンレーヴ
重賞2着3回の1勝馬、ランフォザローゼスがいる。たこ厩舎やっけなあ、この仔
カナロアが続けて父になってたが、今回はレイデオロ
同じキンカメ系だし、うまくいきそうな気はする
しかし、もうウインドインハーヘアの4×3とかになるんやなあ
猫も杓子もサンデーサイレンスって感じやったけど
ウインドインハーヘアと、シーザリオに気をつけなアカン時代になってきてる気はする

3位指名は、エンベッカ
母シンハリーズは、イギリス馬で、GⅠデルマーオークスの覇者
シンハライトの母と言ったほうが、わかりやすいか
そのシンハライトは、オークス馬。早い引退が残念
他の産駒も、ちょこちょこ重賞を勝ってる
これも、牝馬1位のパターンで、ディープで大成功→サトノダイヤモンドに変更というパターン
2つあったら、どっちか当たりそうな気もするねえ

4位指名は、キラーチューン
母キラーグレイシスは、アメリカ馬で、GⅠハリウッドスターレットSを制している
代表産駒は、1000円厩舎にいた、ホープフルSを制したキラーアビリティ
サンデー系をつけて、だいたい勝ち上がってるのだが、今回はキンカメ系のドゥラメンテ
アドマイヤグルーヴ入ってるので、サンデーの血は入ってんだけどね

厩舎最後の指名は、ブラウンラチェット
母フォエヴァーダーリングは、アメリカ馬で、GⅡを制した
産駒は、なんといってもフォーエバーヤング
こういう活躍されると、海外対応してはいないので、キツイっすけどねえ
それでも、ああいう活躍を期待したくはなりますな

通報 ...