競馬予想倶楽部・改

POG2025① 黒改・mk・馬券・tアン厩舎 / 5

9 コメント
views
10 フォロー
5
黒改 2024/05/26 (日) 23:32:11

お次は馬券厩舎
毎年テーマがありそうな、なさそうな。そんな感じ
どんな感じか、詳しく見てみよう
1位指名は、ビックリの外国馬Magic America2022
母親もよくわからん。アメリカ馬らしい。マジックアメリカとか言ってるもんなあ
父親もよくわからん。Gone West経由のミスプロ系
ミスプロも、遠くになりにけりやなあ
母系遡ってもよくわからん。指名理由は本人にどうぞ

2位指名はアーバリアンジム
母アットザシーサイドは、フィリーズレビュー2着で、桜花賞3着と、もう一歩
祖母ルミナスハーバーは、阪神JF3着と、マイルGⅠでもう一歩の家系
半姉セシリエプラージュも、フィリーズレビュー3着と、2歳~3歳までに縁のある家系やねえ
この仔は牡馬やけど、どんな距離のレースに出るんやろね

3位指名も、1位に続いて名前がまだ未定のデックドアウト2022
母は、アメリカンオークスなど、海外3勝
産駒3頭は日本で走っていて、1個上の全兄ダノンマカルーが1勝してるのみ
他2頭の引退も早いし、ダノンもダートの短距離といった感じだが、大丈夫かねえ

4位指名はカムイカル
母エトピリカは、4勝をあげるも、大きな舞台での活躍はなし
上に兄や姉が6頭いるが、これまた大きな舞台での活躍はなし
地方で6勝してるハイフォースが、一番活躍してんかなあ
シルバーステート産駒も、そろそろ大物出て欲しいところやねえ

牡馬のラストは、オルフェーヴル産駒のグレインワーク
母エスメラルディーナは、関東オークスの覇者で、海外1勝
海外って何かいな?と思ったら、韓国で勝ってるらしい
最近たまにあるね、韓国遠征
半兄に、小倉大賞典を制し、大阪杯3着のアリーヴォ
こんなふうになってくれれば感はあるが、オルフェーヴルと母から、ダートに出そうな気もするねえ

通報 ...