競馬予想倶楽部・改

POG2025① 黒改・mk・馬券・tアン厩舎 / 4

9 コメント
views
10 フォロー
4
黒改 2024/05/26 (日) 23:31:35

続いて牝馬へ
1位指名はスティレセイル
母コーステッドは、アメリカ馬で、GⅠ2着がある
その初仔は、共同通信杯覇者で、GⅠでも好走しているダノンベルーガ
その下コスタレイは1000円厩舎で、ボンドガールはtアン厩舎
順調にいけば、活躍は間違いなさそう

2位指名はマディソンガール
母はオーストラリア馬で、GⅠ2勝
半姉に、こちらも説明不要のリバティアイランド
今回父はキズナ。偉大な姉に近づけるか

3位指名はサリーチェ
牡馬の4位のサラコスティのところで触れた、サロミナの一族
この仔は、サラコスティの母の妹にあたる
つーか、このサロミナ一族、全部覚えれる人おるんかな
ややこしいわあ(´・ω・`)

4位指名はダノンフェアレディ。これで5頭目のキズナ産駒
母メチャコルタは、亜1000ギニー大賞典を制した馬。亜はアルゼンチンやっけなあ
亜はアルゼンチンで、1000ギニーは、日本でいう桜花賞にあたるはず
んで、大きな賞典もついてくるっと
亜1000ギニーか、亜大賞典かでよくね?と、毎年思うん。なんかもやる
初仔ロジモーリスは、ウチにいたが未勝利
その下ダイヤモンドハンズは、馬券厩舎で札幌2歳S3着
今回は、最初に触れたがキズナ産駒。どんな仔かな

厩舎ラストは、ロパシック
半兄に、有馬記念覇者ツルマルワンピース
缶ビ厩舎にいたホウオウピースフルも、フローラS2着で、オークスまで駒を進めた
それぐらい活躍してほしいところ

通報 ...