競馬予想倶楽部・改

POG2025① 黒改・mk・馬券・tアン厩舎 / 3

9 コメント
views
10 フォロー
3
黒改 2024/05/26 (日) 23:31:13

毎年のように上位にいるmk厩舎
今年も上位を狙えるラインナップであろう
順番に見ていきまひょ
牡馬の1位指名は、エリキング
母ヤングスターは、オーストラリアのGⅠ馬
その初仔。藤田さんが高値で落札したことぐらいしかわかりませぬ

2位指名はアロンズロッド
母は説明不要のアーモンドアイ
その初仔。さて、どっちに転ぶかな
一族には、コンティノアールもいる。去年のUAEダービー3着馬
サウジダービーからの転戦で、Kダービーは取消
矢作さんとこで、瑠星騎乗なんだが、今年ほど話題にならんかったねえ
現時点で、2勝クラスをクリアしてくれんとか、難しいねえ

3位指名はダノンシーマ
母インクルードベティは、アメリカのGⅠ馬
兄や姉が3頭いるが、2勝のワイルドベティがいる程度で、他は未勝利
今回はお金持ちのダノックスが3億4千万で落札してるので、期待できそう。か?

4位指名は、サラコスティ
母サロニカは2勝。その全弟に、朝日杯覇者サリオス
サリオス、サフィラはにぽ厩舎で、サリエラはチビ林檎厩舎に所属してた
ここのPOGではなじみの血統
しかしこの一族、サからはじまり、ラ行が2文字目で、短めの名前ばっかり
ややこしいてかなん(´・ω・`)

牡馬最後は、1位に続きキズナ産駒のラトラース
母ローブティサージュは、阪神JFを制し、古馬になってからも短距離路線で活躍した
初仔リアンティサージュは4勝をあげるも、大きな舞台で活躍はなし
他の産駒も勝ち上がってはいるが、そこまで程度
指名の理由はなにやろか?出資してます!とかやろか

通報 ...