フリゲ20XX連絡用

フリゲ2023 質問用トピック / 88

97 コメント
views
0 フォロー
88
yatarouakamatsu 2024/01/19 (金) 01:59:34 >> 87

これは調査過程で出てきた情報で、外に出しちゃダメでした。大変失礼いたしました。修正済みです。

通報 ...
  • 94
    名前なし 2024/01/21 (日) 14:51:14 c0457@a1071 >> 88

    すみません、同作者の作品を全て確認したと言いながら漏れがありました。「乙女ゲームのヒロインになったのに親友が邪魔すぎて攻略ができません!」についても同サイトにリンクされている状態のようです。
    また、「タナトスに沈む」についても同サイトにリンクされていますが、こちらは作者さんのアカウントやサイトが消えていたりして100%黒か判断できませんでした。とはいえ無断転載の可能性が限りなく高いとは思います。
    同サイトへのリンクはこれですべてなことを確認しました。結果発表ページのソースからドメイン名を文字列検索したのでさすがに今度は漏れはないと思います。

  • 95
    yatarouakamatsu 2024/01/21 (日) 18:06:58 >> 88

    >> 94
    こちらこそずさんな対応で誠に申し訳ありません。上記2件以外に同様の作品がないことを確認しました。
    また「タナトスに沈む」は現在もダウンロード可能ですのでその点あわせて修正しました。