フリゲ20XX連絡用

フリゲ2023 質問用トピック / 39

97 コメント
views
0 フォロー
39
名前なし 2023/12/19 (火) 20:51:29 a85b2@15970

12/16/13:33:30に「raison d'etre」に投票した者ですが、ツクール2000製・作者:アグリオ様のこちらの作品(http://agrio-.hp.infoseek.co.jp/rpg.htm)(公開停止)のつもりでしたがほぼ同名のNo.5406 Raisond'etre(http://c3games.starfree.jp/raison_top.html)に統合されて票が入ってしまったようです。よく見ると
・頭のRが大文字か小文字か
・「Raison」と「d'etre」の間のスペースの有無
といった違いがあり完全な同一タイトルではないようです。項目の分割をお願いしたく思います。
こちらも確認ミスで投票時にRを大文字にしてしまい申し訳ございません。

通報 ...
  • 40
    a85b2@15970 2023/12/19 (火) 20:53:55 a85b2@15970 >> 39

    ↑2000の方のURLを貼ったところ、現在有効なURLではない為か「偽装リンクとみられるURLへのリンクを除去しました。」と表示され打ち消し線とNo.5406へのリンク範囲がおかしな部分に表示されてしまいましたが無視してください。

  • 41
    yatarouakamatsu 2023/12/19 (火) 22:15:32 >> 39

    ご指摘ありがとうございます。分離しました。
    今回は投票数が莫大になり、表記揺れが多発することが予想されたため、全角半角/大文字小文字/スペース/記号を無視した自動名寄せ処理を行っています。
    それはそれで強力ですし、無ければ今よりずっと表記揺れが増えていたと思うんですが、今回のようなケースだとか、記号だけ違うようなケース(+とか)もまとまってしまう弊害もあります。ご迷惑をおかけいたしました。