Football Manager Jリーグデータパック 報告用掲示板

スタジアム名日本語化ファイルについて

2 コメント
views
0 フォロー

いつも楽しくプレイさせていただいております。
さて、かりんさん制作のスタジアム名日本語化ファイルについてなのですが、一部のスタジアムが日本語表記されず、英語表記になってしまう現象が発生しました。
全てのスタジアムではなく、ノエビアスタジアムやデンカビッグスワンなど一部のスタジアムのみが対象となるようです。
お忙しい中申し訳ありませんが、何か原因にお心当たりがありましたらよろしくお願いします。

名前なし
作成: 2021/09/09 (木) 20:30:34
通報 ...
1
かりん 2021/09/09 (木) 21:12:44

承知いたしました。こちらは調査が必要ですので、原因を究明する次第、ご報告いたします。

2
かりん 2021/09/11 (土) 15:41:49

こちらで調査してみたが、宮崎以外はちゃんと日本語化されたので、問題はないかと思います。可能性というと、もしかしてほかのエディタファイルの影響かもしれません。ほかのエディタファイルの利用をオフして試してください。画像1