雑談掲示板

雑談 / 88

105 コメント
views
0 フォロー
88
まい 2024/03/14 (木) 22:18:59

ファミコンは本体もそうですが、カセットも頑丈ですよね
高所から落としても起動した話は聞いたことがあります
CDやDVDなどのディスクは時間が経つと劣化により読み込めなくなるというのは聞いたことがありますが、カートリッジはどうなんでしょうね

>>「息抜きにちょっと一周しよう」
昔はポートピアでよくやってました
先の展開が分かっているのに、何で何度もやりたくなるんでしょうね
気分転換に丁度いい、30~60分位のプレイ
スーパーマリオだと、私がアクションゲームが苦手なこともあり3-1で増殖して、8-1、もしくは8-3で挫折…というパターンが多いですね 苦笑
アイドル八犬伝は、そういう意味では良いですね!
普通にやってもそんなに時間はかかりませんので
あの軽快なノリが楽しく、気分転換になりそうです
でも、当時のお小遣いをためて買った子供だったらボリューム不足を指摘されそうですが

攻略サイトのご紹介ありがとうございます
どちらも内容が濃く、懐かしい感じのサイトで楽しく拝見致しました
まだまだ知らないサイトがたくさんありますね
ネットの海は広いです

通報 ...