雑談掲示板

雑談 / 86

105 コメント
views
0 フォロー
86
ふぁみふぁみ 2024/03/07 (木) 20:24:37 fe02e@d7454 >> 85

レトロゲーム用フリーメールを作ろうと思ったら、outlook様なども最近確認が厳しくなり、「その携帯番号は色んなところで使いまくってるからダメ」みたいに言われて長期間使えるメールが作りにくくなりましたw
そのためメールでお知らせしにくかったのです。

とりあえず2つほどサイトを…
うっでぃぽこ
http://knbox.web.fc2.com/retros/pocotop.htm
オホーツクに消ゆ:FC/PC98付録版をまとめた攻略
http://clannad247.html.xdomain.jp/others/game/okhotsk.html
あたりが良かったです。

人によっては前からかもしれませんが、ついに私の周りでも、ファミコンのカセットが古すぎて壊れているものが中古市場に出てくるようになりました。
安いものをてけとーに買うというのがやりにくくなり、チェックをしっかりしているお店の商品を買う感じになってきました。。。
バックアップメモリも寿命数年と言われていたのが、20年、30年と今まで頑張ってくれてたのが逆にすごいですけどね。

私もアドベンチャー系が結構好きで、
シューティングや「ファイナルファイト」みたいなゲームを
「息抜きにちょっと一周しよう」という人はかつて沢山いたと思いますが、
そのノリで「息抜きに「オホーツクに消ゆ」をちょっと一周しよう」とかやってますw
先日はアイドル八犬伝を一周しときました。
FLASH FLOODさんの攻略記事にもお世話になってます。

通報 ...
  • 87
    ふぁみふぁみ 2024/03/07 (木) 20:58:34 e9f5c@d7454 >> 86

    FLAT FLOODさまの名前を間違えてしまいました。
    フラッシュフラッドはロマサガの光魔法です。