雑談掲示板

雑談 / 42

103 コメント
views
0 フォロー
42
チョロギ 2020/10/21 (水) 08:54:29 ef070@0d14e

「太陽の神殿 アステカ 2」の攻略法を試したところ間違いを見つけました
攻略 その3 「押す 壁」→「壊す 壁」
「取る 太陽の鍵」のあと「移動 右」が抜けている

通報 ...
  • 43

    チョロギさん、お返事が遅れて申し訳ありません。

    ご指摘ありがとうございます。
    近日中に確認したいと思います。

  • 45

    「太陽の神殿 アステカ 2」の攻略データを修正しました。
    手元にあったメモと比べたのですが、いくつかあり、チョロギさんのおっしゃる通り、「押す」ではなく「壊す」でした。
    ご指摘ありがとうございました。
    また、鍵を取った後の行動も追記しました。
    チョロギさん、ありがとうございました。

    その他、「カラコル」が「カラフル」になっているという笑えない誤字も修正しました。