ブリッツリーグ集めは地獄なんで気をつけて。自分も昨日やっと絵が完成。ブリッツだけで10日以上かかったかも…普段は味方が優秀だと楽しいのに、メダル狙いだと優秀な味方に先に凍結される。先に麻痺される。そもそも麻痺らせる前に大型倒してしまうという悲しみ。
特にいらっしゃらないようなので今回はなしということで。次回はもう少し早くに言わないとですね~
急ですが安定して自分がクリアできるようになってきたのでここで募集をかけてみます。 内容:サベージガントレット 日時: 5月 12日(日) 開始 21:30 ~終了予定 22:30 詳細:今回はそんな人がいるのかわからないのでクリア目的での募集になります。野良だとクリアできない!って人はお気軽にどうぞ。スーツの制限等はしないですがロドブロシリーズやムラサメシリーズの近接型はとても厳しいのでお勧めはしません。私自身は何使おうがクリアするつもりで行きますが他の方もいるのでその辺は要相談という感じになるかと。私はアサルト、アシスト両方できるので臨機応変に変えていきます。参加希望の方がもしいればツリーコメントにて一言お願いします。人数が5人に満たない場合はその時また考えます。一人botくらいならクリアは可能です。急な募集で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。
あざっす、右の小さいメダルにカーソル合わせたら見れるのね
どっちも麻痺追撃5000ダメージだね
ブリッツリーグとコーディかるショックってなんだっけ?
エグゾスーツの数が増えてきてエモートとかスタンプの編集がちょっと大変。一括編集機能とかあったらいいよね(公式ページで要望済み)
試みは面白いゲームだけど、開発の自己満足が多すぎてプレイヤーへのストレスが多すぎるのが本当に残念 でも相手のPLV見て抜けてったやつらを気にせず2人+BotでファイナルPvP勝てたりすると楽しいのよ ぬる以上ガチ未満の自分にはちょうどいいゲームだった
相手がおらず自軍も少数だった場合PVP確定ってぐらい人いないw
ロトブロとニンバスのβは何を思ってあんな仕様にしたわけ?
エアポート(道路とか飛行機があるステージ)のアップリンクでBにドミネーターで行くときってコンテナの段差からは無理ですか?スロープになってるところからしか行けない?
サイレントで2倍来てた。xbox版とPC版で確認
ラグ回線ドミやべぇなw近接近づく前に吹っ飛ぶしワープするし壁抜けるしwGWになってからこういう奴増えたわ
タイムループリベリオン開催時はサベガンはないのね。せっかくここを使って募集かけてみようかと思ったが来週にお預けだー。
プレステ版ってプラス入らなかったらずっとBot?
諸々形やモーションが違うから無理やろ
課金衣装はデフォαβ関係なく装備させて欲しいって要望だしたら通らんかなぁ…
課金スキンは原種αβ関係なく着れたらいいのにねほんと。例えばキリン装備のスカイウェイブαで雷落としまくるとかやりたかった
その変わり伝統だったピッチリタイツは今回無し
イエローデビルのスキンとエアーマンのスキンとロックマンのスキン、それぞれデフォルトスーツにしか対応してない感じか…。せめて素αβ全部に対応してたらいいのに
そりゃぁカスタムだもん、身内でどうぞ仕様、そもそも配信許可してないんじゃね?ここまで誰もやらないのは逆に珍しいし
カスタムマッチやってる人おるんやろか? 配信者向け?
クロスプレイ対応になったけど、バディ組んでディノサバイバルするのは出来ないみたいなのが残念(バディ組むこと自体が同一機種でないと出来ないらしい)
全スーツのスキル、モジュールの整形だけ完了しました。後は1日1善でコツコツ数字調べて書いていく予定です。
すまぬ、言葉が足りなかったわ。多分木主はLv5で踊ったら踊り始め時点でゲージの消費が一時的に止まると考えてるのかも。それに対しての答えとして「踊りは発動時点でゲージを固定値消費するのが本来だけど、Lv5にするとその固定値を消費しなくなるのでは?」って言いたかった
ヒーラーのレベルが明らかに下がってる
モジュはPVPジャンルなのであなたがPVP側に選ばれたら可能性はあります、PVEでモジュになることはありません、PVE世界に誰もいなく数合わせでPVP世界に出張って形
消費しなくなるはLv5じゃない?1~4は無かったかと
訂正します、ACEモジュはファイナルPvEでも発動しますか?
ACEモジュはPvEでも適応されますか?
R乱舞でゲージを消費しないだと思うよ。レベル1の状態だと使用したらサイクロン中のチャージアタックみたいにゲージ消費するんだと思う
サイクロンダンスバグってね?ゲージ消費しなくなるって止まってる時無いんだけど、モーション中もチャージ中も終わった後も減る
ロドブでACEモジュ&ナックルガードでつよつよパンチ撃てるかと試してみたけどダメだったよ…小型に110ぐらいは出てたかな?ただ明確に打たれ強くはなってた元の体力が多い分、防御UPの恩恵が大きいのかもしれん。タンクはスコア稼ぎやすくてACEの運用しやすいからクリあたりだと強いかもしれん
シーズン4のバランス調整内容を全て反映しました。(ヘルス調整やバラージュのバニハダメージ調整等々)
今はスーツのレベル上げしてる段階だから1000も当てにならないぞ
アプデで普段プレイしてない勢が大挙として復活した結果、レベルの割に初心者みたいなムーブしてる連中が増えたな。 レベル1000未満は初心者と思ってもいいわコレ。
バラージュとリグ充シールドは流石に使用率高過ぎたんだろうなあ これは良調整 ただクリーガーのドムシ強化はvPでやり過ぎ感あるなあ vEで弱いだけだから大型恐竜にぶっ壊された時だけクールダウン減るとかにしてほしかったかも
あとvPでは10人協力系は一切出なくなるらしいので注意。
アプデでスーツ性能もいろいろ調整はいってるね。ほぼアッパーだけど下方されたバラージュとシールドリグは結構使い勝手変わりそうだ。
何回も出てるかもしれないけど、スーツごとにモジュールとか初期リグとかスキンを3つくらいプリセットとして登録できるようにしてほしいな。毎回一つ一つ切り替えるのめんどくさいんじゃ
ブリッツリーグ集めは地獄なんで気をつけて。自分も昨日やっと絵が完成。ブリッツだけで10日以上かかったかも…普段は味方が優秀だと楽しいのに、メダル狙いだと優秀な味方に先に凍結される。先に麻痺される。そもそも麻痺らせる前に大型倒してしまうという悲しみ。
特にいらっしゃらないようなので今回はなしということで。次回はもう少し早くに言わないとですね~
急ですが安定して自分がクリアできるようになってきたのでここで募集をかけてみます。
内容:サベージガントレット
日時: 5月 12日(日) 開始 21:30 ~終了予定 22:30
詳細:今回はそんな人がいるのかわからないのでクリア目的での募集になります。野良だとクリアできない!って人はお気軽にどうぞ。スーツの制限等はしないですがロドブロシリーズやムラサメシリーズの近接型はとても厳しいのでお勧めはしません。私自身は何使おうがクリアするつもりで行きますが他の方もいるのでその辺は要相談という感じになるかと。私はアサルト、アシスト両方できるので臨機応変に変えていきます。参加希望の方がもしいればツリーコメントにて一言お願いします。人数が5人に満たない場合はその時また考えます。一人botくらいならクリアは可能です。急な募集で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。
あざっす、右の小さいメダルにカーソル合わせたら見れるのね
どっちも麻痺追撃5000ダメージだね
ブリッツリーグとコーディかるショックってなんだっけ?
エグゾスーツの数が増えてきてエモートとかスタンプの編集がちょっと大変。一括編集機能とかあったらいいよね(公式ページで要望済み)
試みは面白いゲームだけど、開発の自己満足が多すぎてプレイヤーへのストレスが多すぎるのが本当に残念
でも相手のPLV見て抜けてったやつらを気にせず2人+BotでファイナルPvP勝てたりすると楽しいのよ
ぬる以上ガチ未満の自分にはちょうどいいゲームだった
相手がおらず自軍も少数だった場合PVP確定ってぐらい人いないw
ロトブロとニンバスのβは何を思ってあんな仕様にしたわけ?
エアポート(道路とか飛行機があるステージ)のアップリンクでBにドミネーターで行くときってコンテナの段差からは無理ですか?スロープになってるところからしか行けない?
サイレントで2倍来てた。xbox版とPC版で確認
ラグ回線ドミやべぇなw近接近づく前に吹っ飛ぶしワープするし壁抜けるしwGWになってからこういう奴増えたわ
タイムループリベリオン開催時はサベガンはないのね。せっかくここを使って募集かけてみようかと思ったが来週にお預けだー。
プレステ版ってプラス入らなかったらずっとBot?
諸々形やモーションが違うから無理やろ
課金衣装はデフォαβ関係なく装備させて欲しいって要望だしたら通らんかなぁ…
課金スキンは原種αβ関係なく着れたらいいのにねほんと。例えばキリン装備のスカイウェイブαで雷落としまくるとかやりたかった
その変わり伝統だったピッチリタイツは今回無し
イエローデビルのスキンとエアーマンのスキンとロックマンのスキン、それぞれデフォルトスーツにしか対応してない感じか…。せめて素αβ全部に対応してたらいいのに
そりゃぁカスタムだもん、身内でどうぞ仕様、そもそも配信許可してないんじゃね?ここまで誰もやらないのは逆に珍しいし
カスタムマッチやってる人おるんやろか? 配信者向け?
クロスプレイ対応になったけど、バディ組んでディノサバイバルするのは出来ないみたいなのが残念(バディ組むこと自体が同一機種でないと出来ないらしい)
全スーツのスキル、モジュールの整形だけ完了しました。後は1日1善でコツコツ数字調べて書いていく予定です。
すまぬ、言葉が足りなかったわ。多分木主はLv5で踊ったら踊り始め時点でゲージの消費が一時的に止まると考えてるのかも。それに対しての答えとして「踊りは発動時点でゲージを固定値消費するのが本来だけど、Lv5にするとその固定値を消費しなくなるのでは?」って言いたかった
ヒーラーのレベルが明らかに下がってる
モジュはPVPジャンルなのであなたがPVP側に選ばれたら可能性はあります、PVEでモジュになることはありません、PVE世界に誰もいなく数合わせでPVP世界に出張って形
消費しなくなるはLv5じゃない?1~4は無かったかと
訂正します、ACEモジュはファイナルPvEでも発動しますか?
ACEモジュはPvEでも適応されますか?
R乱舞でゲージを消費しないだと思うよ。レベル1の状態だと使用したらサイクロン中のチャージアタックみたいにゲージ消費するんだと思う
サイクロンダンスバグってね?ゲージ消費しなくなるって止まってる時無いんだけど、モーション中もチャージ中も終わった後も減る
ロドブでACEモジュ&ナックルガードでつよつよパンチ撃てるかと試してみたけどダメだったよ…小型に110ぐらいは出てたかな?ただ明確に打たれ強くはなってた元の体力が多い分、防御UPの恩恵が大きいのかもしれん。タンクはスコア稼ぎやすくてACEの運用しやすいからクリあたりだと強いかもしれん
シーズン4のバランス調整内容を全て反映しました。(ヘルス調整やバラージュのバニハダメージ調整等々)
今はスーツのレベル上げしてる段階だから1000も当てにならないぞ
アプデで普段プレイしてない勢が大挙として復活した結果、レベルの割に初心者みたいなムーブしてる連中が増えたな。
レベル1000未満は初心者と思ってもいいわコレ。
バラージュとリグ充シールドは流石に使用率高過ぎたんだろうなあ
これは良調整
ただクリーガーのドムシ強化はvPでやり過ぎ感あるなあ
vEで弱いだけだから大型恐竜にぶっ壊された時だけクールダウン減るとかにしてほしかったかも
あとvPでは10人協力系は一切出なくなるらしいので注意。
アプデでスーツ性能もいろいろ調整はいってるね。ほぼアッパーだけど下方されたバラージュとシールドリグは結構使い勝手変わりそうだ。
何回も出てるかもしれないけど、スーツごとにモジュールとか初期リグとかスキンを3つくらいプリセットとして登録できるようにしてほしいな。毎回一つ一つ切り替えるのめんどくさいんじゃ