• 61
    名もない管理人 2024/02/09 (金) 20:50:25 2c483@e3e4e

    船長が福袋対応しているからついに隠居かと思いきや、普通にタメ張ってるのが流石というか(血の霧との併用は別)
    ピークォド編成で傲慢染めすると供給がかなり細る色欲をガンガン持ってこられるし安定度はこっちが上か

  • 62
    名もない管理人 2024/02/17 (土) 00:45:41 修正 f11aa@6db51

    星明かり600を使って最初からシガレットホルダー&ネブライザー&クローバー&明鏡止水で突入
    流石だぜシシュメール。明鏡止水++が無法すぎてあまり閃撃を4回振れなかったけど
    画像1
    別に福袋が有ってもなくても問題なく強いというのはやっぱり大きい

  • 63
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 00:50:46 1f42d@e3e4e

    剣契パとセンクウーティ組ませたら全然足りない色欲と嫉妬欲しさに差したら編み笠効果で狂ったように暴れてて何だこいつっていう
    仏像が900ダメ喰らって吹っ飛んだんだがお前に本国剣術は付与されてないだろ!

  • 64
    名もない管理人 2024/02/24 (土) 04:03:46 20148@6db51

    4桁行けるもんだなぁ。
    画像1

    ここまで強化が来た呼吸人格編成でも、色欲供給役として相変わらずファーストチョイスではと個人的に考えている。ピン差しでも本国剣術付与剣契人格に全く劣っていない。
    画像1

    嫉妬普通・斬撃耐性で反撃構えたジュンへの対処役としても大変便利。4連斬撃で混乱狙ってもいいし、OC桃色の欲望が捕捉してくれれば無力化もできる。
    どうせスキル3で回復するので死ななきゃ安いが、出血死には注意。画像はまだ混乱区間が遠かったジュンくんを強引に押し込んだところ。
    画像1

  • 65
    名もない管理人 2024/03/07 (木) 21:35:46 f11aa@6db51

    夢のスキル2で30記念。ただこれは明鏡止水++の暴力頼りだったので、バフを盛ればもっと上が見られる。
    画像1

    まぁ耐えられる敵が殆どいないから滅多に4回振れない。4回斬られてくれた5層ジュンさんは当然即死した。

  • 66
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 01:23:01 b0757@f3072

    福袋+シガレホルダー+ブラッディ「待たせたな」この組み合わせの日にゃ無双ですよ。
    明鏡止水が飛び入り参加した場合…あとはもうおわかりですね?

  • 67
    名もない管理人 2024/03/28 (木) 04:09:31 20148@6db51

    Chapter5の鏡でも大活躍してくれた。6でもお世話になれることを願う。
    画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

  • 68
    名もない管理人 2024/04/20 (土) 03:35:37 ff6dc@161ce

    飽和状態の呼吸人格の中で久々に使ったけど、条件を満たした際の強さは相変わらずなので能動的に体力減らす手段が出来ると嬉しいよね。
    鏡で使うにしろ、最初に減らす手間と誤って回復してしまった時の対応がやはり面倒に感じてしまう。

  • 69
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 21:42:41 6c352@d64f6

    そして満を持して体力を減らした上で維持し続ける手段が出たのであった
    最強のスキル2でマッチを制しつつ削れたらスキル3で回復という性能が完結していて強い強い強い 他のシ二人は使わなくても斬撃パにこの人だけ起用するのもアリかも知れない

    70
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 22:45:19 01fbc@ebe4a >> 69

    混乱区画ないから攻撃受けても結構耐えるし、ついでに呼吸ギフトを手に入れたときの火力がすごい

    71
    名もない管理人 2024/05/13 (月) 13:38:57 1ed99@d1e5f >> 69

    初期ギフトに決意あるのがめちゃくちゃでかいよね
    剣契中心編成に6番でいれてハサミのバフを与えて、各ギフトで補強していくとすさまじい強さを発揮する
    S1S3が2コイン以下だから切り取られた記憶も乗るのが強い 今回の鏡で最も躍進したとっても過言ではない

  • 72
    名もない管理人 2024/05/15 (水) 14:27:53 302b0@cf3e2

    S2のコイン追加って再使用と違ってマッチにも影響するのね…
    鏡の呼吸パで一時期使ってたけど50%以下に維持するの難しくて気づかなかったぞ