• 88
    名もない管理人 2024/01/10 (水) 19:59:53 17d9f@0750a

    シーズン1から冬眠してて数日前に再開したワイ管理人、じゃじゃ馬だったRイシュメールが同期4でエースに躍り出て咽び泣く

    初期実装人格も復権させてくれるのマジ感謝しかねえ

  • 89
    名もない管理人 2024/01/11 (木) 21:19:36 10302@ad610

    声が工口くていい

  • 90
    名もない管理人 2024/01/13 (土) 13:37:56 22aff@fc90d

    マッチ威力はかなり優秀だけど、全体的に裏面が弱いから精神力上がりきってないと割りと簡単に負ける困ったちゃん

  • 91
    名もない管理人 2024/02/11 (日) 00:05:44 432f0@608c4

    あっ!また兎クリフが消し飛んだ!

  • 92
    名もない管理人 2024/02/19 (月) 01:26:54 aabc6@ee18a

    全体的に出目がデカいせいで君を初期から同期Ⅳで使っていた私は他の人格の出目がみんな低く感じるんだ
    おまえのせいだな、イシュメール!

  • 93
    名もなき管理人 2024/03/07 (木) 19:53:31

    精神の鞭の火力低くない?出目は優秀だけど準備に時間掛かる癖にw社ドンキと良秀、r社ヒースとかの高火力人格に一歩及ばないのやばいだろ

    94
    名もない管理人 2024/03/07 (木) 21:19:11 47d7a@547db >> 93

    マジレスすると同期4追加でドンキ良秀よりも立ち上がりが早く、スキル12が充電に左右されない
    それでいながら混乱込みの実質威力はドンキの約85%分、沈潜のオマケ付き
    スキル2脆弱を鑑みたらもう少し強くてもいいけど、これでスキル3がドンキ良秀と同等を出したら環境破壊も甚だしい
    なおヒースは速度依存で全くの別物

    95
    名もない管理人 2024/03/19 (火) 22:14:57 ff6dc@018b6 >> 93

    やばいと言うほどではないけど気持ちは分からなくもない。
    スキル1、2の枚数とスキル3の比較でコインかダメージ補正がなかったから全体的に与ダメージに見劣りは感じなくもない。
    盲目もあるし、決定的に違う混乱区画前進に全て打撃ってところを上手く活かせば十分強いね。

    96
    名もない管理人 2024/03/20 (水) 08:35:34 8c02e@02e2a >> 93

    パッシブで攻撃威力が得られる分、火力が控えめなのはありそう。
    憤怒打撃は鉄道1や2で大活躍したので、相手の耐性次第で活躍できる部類だと思います。

  • 97
    名もない管理人 2024/04/09 (火) 08:19:42 ff6dc@7bc21

    スキル2で沈潜回数を稼げる上、他も全てのコインに分けて沈潜付与もするから沈潜PTで好相性なんだよな…。
    最大のライバルはパッシブ発動まですれば一切沈潜消耗しない上に高付与出来る奥歯イシュだけど、こっちは氷の脚に必要な嫉妬憂鬱取れる点が明確だから編成と好みで選ぶ感じになりそう。

  • 98
    名もない管理人 2024/04/13 (土) 14:34:46 53822@ef5f7

    いつからかわからないけどバトルパッシブのペナルティにLCBイサンのサポートパッシブが反応するようになってる
    1番目に編成すればパーティが精神力45で横並びのときでもペナルティ時に回復対象に選んでくれます

  • 99
    名もない管理人 2024/04/20 (土) 13:59:58 a595e@53bfc

    スキル1が憂鬱だから集中戦闘でもバトラーウーティスとエドグレのパッシブが発動しやすいのが個人的にポイント高い

  • 100
    名もない管理人 2024/04/20 (土) 15:58:06 e3523@19cf0

    6章人格の実装で沈潜パの憂鬱共鳴のアドがとんでもなく高くなったから、s1と回避が憂鬱なRイシュは強みを増やしたと思う。破裂や沈潜の回数管理が大事なパーティは手動でマッチ管理しないと強みを活かしづらいから、その分だとs3事故もないしマッチつよつよだしとても使いやすい。ただ、オートの安定感はどうしても低く、採光とかにはできるだけ持っていきたくないと感じるのが玉に瑕かなとは思う。