• 120
    名もない管理人 2024/03/02 (土) 15:33:35 e83c5@eeab0

    115です!お答え頂きありがとうございました!
    生き残ったロボトミー職員は所持しているので、水袋とセブン協会で悩みますね…
    改めましてありがとうございました!!参考にさせて頂きます…!

  • 121
    名もない管理人 2024/03/29 (金) 10:44:21 f6b44@8c5bc
    122
    名もない管理人 2024/03/29 (金) 11:40:12 修正 3dced@c7673 >> 121
    123
    名もない管理人 2024/03/29 (金) 12:45:29 ed51a@eae0c >> 121
  • 124
    名もない管理人 2024/03/29 (金) 23:40:00 9a1bd@cf1d0

    こいついつも茶シバいてんな
    ホンルに煽られた時にカチンと来てたし茶に関して拘りが強いんだろうか

  • 125
    名もない管理人 2024/04/04 (木) 01:15:56 f3a8d@e43b3

    ファウストが自称都市で3番目くらいの天才だとしたら旧L社のAさんはどれくらいの位置づけなんだろうか

  • 126
    名もない管理人 2024/04/04 (木) 13:06:52 33613@6db51

    やはりあの一人称はカワイイの為だけではなかったか

    127
    名もない管理人 2024/04/04 (木) 18:46:06 f048d@0e9ec >> 126

    今回ので確信したわ、

  • 128
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 07:02:51 修正 33613@6db51

    ファウストが激烈な反応を示したわけじゃなかったけど、この『生地』という概念はファウストと重なりそうで少し怖いな。

    他の囚人同様に人格牌を被せて同期を強化するプロセスが必要な以上、ファウストがこの生地だとは思わないけども。
    それにしたって『新たな人間』『原初の人間』というのはフラスコの中の赤子の領分と重なるだろう。

    画像1

    今回『わたし』と『ファウスト』が分裂している描写が複数回あったのもあって、ファウストシナリオの助走が始まった気はする。
    なんかヘルマンが欲しがりそうらしいし。

  • 129
    名もない管理人 2024/04/21 (日) 22:23:19 48c14@9d23e
  • 130
    名もない管理人 2024/04/25 (木) 18:28:04 a28bd@d9fef

    どこで言ってたか忘れたけど ファウストはファウストの知らないこと以外すべてを知っています。
    みたいなこと言ってたけどネタじゃなくて結構重要なセリフだったんかね?

    131
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 10:08:50 69ebd@2fcda >> 130

    管理人PADにメモ帳が無かった時だな
    「ファウストにも知らないことがあるんだね。」と言う言葉の返答で言ってた

  • 132
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 17:16:02 ba141@5de57

    ハイブマインドファウスト?ファウストいっぱいいるの?ひとり貰ってもいい?

  • 133
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 18:25:26 e2266@059e9