説明に防御耐性が発動するのは次のターンからって書いてあるけど、同じターンに防御とs3を使ったらダメージプラス70%って発動してないの?
発動するよ 下に「1ターン目はスキル3とパッシブが強化されるフラグとしてのみ機能する」って書いてあるのはそういう意味やろ
つまり防御したターンもパッシブで防御レベル増加が貰えて70%ダメージが上がるのか
紐採光3の単騎適正はどうなんだ? ほぼ全部の紐採光3で単騎突撃できるDHロージャと"タンクをしながらダメージを出せる打撃耐性持ちの打撃人格"という点が同じだけど…完全オートになるとDHに軍配が上がるのかな
あっちは行動回数が増えれば増えるほどバリアも増えるけど、こっちは防御レベルだから通るのは通るのよね… バリア50なら実質0ダメには出来るけど、防御レベル99でも0ダメには出来んのよ
しかも回復サポパがマッチ勝利必須で暴食要求なG社グレと、嫉妬共鳴が必要なロボトミー良秀というのも痛い。人格の保有率やら起動が若干遅いやらという欠点がある G社グレの回復量は(マッチ勝利出来れば)素晴らしいのは否定しないけど、それには早急にS3を3回切る必要がある。運に左右されやすい
何より固定値ダメはバリアでは防げても防御レベルじゃ防げない。火傷出血破裂しかり、蛙の沈潜分だけダメージしかり
紐採光の単騎適性だけで測るなら劣るだろうね、流石に
DHロージャと違って耐久が防御態勢の混乱しない効果に依存してるし攻撃も防御態勢とパッシブにかなり依存してるからオートはちょっとね 混乱しない=死ななければ良いなので水曜紐の足長妖精は出血回数増加させる打撃攻撃にマッチさせて弱点の貫通攻撃はガン無視でも簡単に張り倒せたから普通におかしいパワーしてるけど
完全オートで出来るなら理解できないでもないけど 手動でわざわざソロとか時間かかるだけで何のメリットもないからなぁ 紐のソロはカエルだけで充分
動作が軽くなるというメリットはある パソコン勢にはどうでもいいことかもしれないけど
ひょっとしなくてもポーラ姉貴の人格? お堅い雰囲気がそっくりだし
ポーラはシンクレアの方やないか?
7章上だと道中全然マッチ取れる機会なくてびみょかった。一応集中戦闘なら働けるんだけどなぁ…
2スロ運用、基本オートで適宜スキル1を守備に変換するだけで詰まらず突破出来たわ マッチ取れなくても関係ねえぜ!
一方防御でも一方攻撃を受けたスキルに反応して自動でマッチされるから 通常戦闘みたいに任意に攻撃タゲを設定できない戦闘だと手前からタゲを取るシステム上どうしても敵の防御スキルと被って一方攻撃となってしまうスロットを全部防御スキルに変換しておくことで、無駄なく敵の攻撃スキルとマッチできる これカタログスペック以上に強いな…
相手出血だから怖いなって思ってたけど結局経験値採光7ソロできちゃったよ・・・相手に反撃多いからマッチ可防御の仕様も相まって被弾少な目出血少な目で安定クリア
はばたきEGOと控えの提灯ドン吉をキメるとどうやったら死ぬんだ此奴って感じになるぞイシュメール!
破壊不能コインが当然のように出てくるような環境だしカチカチのお前の需要は増える一方だぞイシュメール! でも冷静に考えると破壊不能コインを持ってきたのはお前だぞイシュメール! 全部お前のせいだなイシュメール!!
経験値採光7がソロでやれると聞いてやってみたが中々成功しない 出血で死ぬ
長年振動パを支えてくれたLCCB係長と入れ替えで採用したんだけど、鏡ダンジョン以外だと振動回数付与が足りなくなった。ユロホンル、後悔ファウスト、奥歯ウーティスは必須とすると誰を採用すべきかな。
腐食の砲台も兼ねてT社ロージャかなぁ
T社ロージャもずっとスタメンだったけど、例のアレで腐食を開幕ブッパすればいいのか。ちょっと自販機行ってくる。ありがと
説明に防御耐性が発動するのは次のターンからって書いてあるけど、同じターンに防御とs3を使ったらダメージプラス70%って発動してないの?
発動するよ
下に「1ターン目はスキル3とパッシブが強化されるフラグとしてのみ機能する」って書いてあるのはそういう意味やろ
つまり防御したターンもパッシブで防御レベル増加が貰えて70%ダメージが上がるのか
紐採光3の単騎適正はどうなんだ?
ほぼ全部の紐採光3で単騎突撃できるDHロージャと"タンクをしながらダメージを出せる打撃耐性持ちの打撃人格"という点が同じだけど…完全オートになるとDHに軍配が上がるのかな
あっちは行動回数が増えれば増えるほどバリアも増えるけど、こっちは防御レベルだから通るのは通るのよね…
バリア50なら実質0ダメには出来るけど、防御レベル99でも0ダメには出来んのよ
しかも回復サポパがマッチ勝利必須で暴食要求なG社グレと、嫉妬共鳴が必要なロボトミー良秀というのも痛い。人格の保有率やら起動が若干遅いやらという欠点がある
G社グレの回復量は(マッチ勝利出来れば)素晴らしいのは否定しないけど、それには早急にS3を3回切る必要がある。運に左右されやすい
何より固定値ダメはバリアでは防げても防御レベルじゃ防げない。火傷出血破裂しかり、蛙の沈潜分だけダメージしかり
紐採光の単騎適性だけで測るなら劣るだろうね、流石に
DHロージャと違って耐久が防御態勢の混乱しない効果に依存してるし攻撃も防御態勢とパッシブにかなり依存してるからオートはちょっとね
混乱しない=死ななければ良いなので水曜紐の足長妖精は出血回数増加させる打撃攻撃にマッチさせて弱点の貫通攻撃はガン無視でも簡単に張り倒せたから普通におかしいパワーしてるけど
完全オートで出来るなら理解できないでもないけど
手動でわざわざソロとか時間かかるだけで何のメリットもないからなぁ
紐のソロはカエルだけで充分
動作が軽くなるというメリットはある
パソコン勢にはどうでもいいことかもしれないけど
ひょっとしなくてもポーラ姉貴の人格?
お堅い雰囲気がそっくりだし
ポーラはシンクレアの方やないか?
7章上だと道中全然マッチ取れる機会なくてびみょかった。一応集中戦闘なら働けるんだけどなぁ…
2スロ運用、基本オートで適宜スキル1を守備に変換するだけで詰まらず突破出来たわ
マッチ取れなくても関係ねえぜ!
一方防御でも一方攻撃を受けたスキルに反応して自動でマッチされるから
通常戦闘みたいに任意に攻撃タゲを設定できない戦闘だと手前からタゲを取るシステム上どうしても敵の防御スキルと被って一方攻撃となってしまうスロットを全部防御スキルに変換しておくことで、無駄なく敵の攻撃スキルとマッチできる
これカタログスペック以上に強いな…
相手出血だから怖いなって思ってたけど結局経験値採光7ソロできちゃったよ・・・相手に反撃多いからマッチ可防御の仕様も相まって被弾少な目出血少な目で安定クリア
はばたきEGOと控えの提灯ドン吉をキメるとどうやったら死ぬんだ此奴って感じになるぞイシュメール!
破壊不能コインが当然のように出てくるような環境だしカチカチのお前の需要は増える一方だぞイシュメール!
でも冷静に考えると破壊不能コインを持ってきたのはお前だぞイシュメール!
全部お前のせいだなイシュメール!!
経験値採光7がソロでやれると聞いてやってみたが中々成功しない
出血で死ぬ
長年振動パを支えてくれたLCCB係長と入れ替えで採用したんだけど、鏡ダンジョン以外だと振動回数付与が足りなくなった。ユロホンル、後悔ファウスト、奥歯ウーティスは必須とすると誰を採用すべきかな。
腐食の砲台も兼ねてT社ロージャかなぁ
T社ロージャもずっとスタメンだったけど、例のアレで腐食を開幕ブッパすればいいのか。ちょっと自販機行ってくる。ありがと