• 54
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 20:31:44 cae99@e7261

    斬撃広域でバフ付きってだけで弱くないけど資源の重さと精神回復無しがいや〜キツいっす
    他のWAWと比べてやや不遇気味なのは確か

  • 55
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 20:36:30 cfc02@b06d6

    正直WAWのEGO来るまではWAWは大体こういう感じのリターンでかいけどリスクもでかい感じの性能になると思ってた
    ただ前2つのWAWEGOが重い消費精神力をかき消す精神回復を持ってたからどうしてもね…

    58
    名もない管理人 2024/03/17 (日) 10:55:04 b88e8@85eef >> 55

    本来は精神消費ってデメリットを取って大きいバフとか強いダメージを出すものって扱いなんだろうけど
    シーズンパスの目玉だからか2つともほぼデメリットないように調整されてるのがなあ
    多分Season4のパス目玉EGOになるだろうヒースクリフの歓待も強めに設定されるだろうしガチャ産WAW2つ目がどんなもんか見てからの評価にもなりそう

  • 56
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 21:37:40 0d0a5@0043d

    覚醒EGOの最高威力が使われることの少ないある日突然の28だったから30をもらえたのは一応ありがたい

  • 59
    名もない管理人 2024/03/18 (月) 12:40:05 2e6c5@569b7

    解析Ⅴで、一番多い共鳴の属性に変化した上で、足りない資源をその属性から補填される、とかにならないかな

    61
    名もない管理人 2024/03/18 (月) 12:48:02 e0dbd@fcff9 >> 59

    今後複合属性みたいな概念が追加されて、
    これは全罪悪属性保有してなんにでも共鳴が繋がって、
    全罪悪属性1個ずつ帰ってくるから資源は実質半減とかになってほしい

  • 60
    名もない管理人 2024/03/18 (月) 12:47:16 b350e@cd508

    他のWAWEGOと違って「これを撃つ為に編成する」より「条件が揃ったら撃つ"上振れ枠"」として運用した方がいい気がする。

  • 62
    名もない管理人 2024/03/19 (火) 03:28:50 a492a@89364

    WAWだからまだいいけどこういう精神回復ついてないALPHAのEGOとか来た時精神消費激しすぎて運用できる気がしない
    対強敵戦だと精神低い時まじでマッチ勝てないからな
    一方通した時も多少でもいいから精神上がる仕様だったら話は違ったんだろうけど

  • 63
    名もない管理人 2024/03/22 (金) 00:18:02 a487a@03000

    現状唯一の鏡ダンジョン1ステージ目の1ターン目からぶっ放せるWAWクラスE.G.O、特にこれといった意味はない。

  • 64
    名もない管理人 2024/04/06 (土) 12:59:55 c24c6@56fca

    継承者おじさんにクイックあるから使う機会は多いから解析Ⅳにしたけど流石にWAWは強い
    でも上のコメにもあるけど一番多い共鳴の属性に変化する仕様は欲しい。色欲完全共鳴6を達成できるリウパでもロージャと良秀の色欲がS3だから次のターンのダメージ増加が死ぬので(良秀はE.G.Oがあるだけマシ) 編成順もロージャのパッシブで弄りにくいし
    元々すべての属性を使う幻想体のE.G.Oだからそのうち属性が変わるようになるとは思うけど
    ロボトミーだったらPALE属性のE.G.Oくれそうな見た目してるし

  • 65
    名もない管理人 2024/04/17 (水) 19:35:30 4e6ea@f5a55

    エドガー人格で鏡ダンジョンの1ターン目にぶっ放すと、パッシブ込みで良いダメージが出る。楽しい。

  • 66
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 18:49:13 4092f@66936

    重すぎてデフォでOCみたいなおじさん