• 71
    名もない管理人 2024/02/08 (木) 14:38:32 a487a@03000

    船長イシュでの特殊演出を確認しました。

  • 72
    名もない管理人 2024/02/26 (月) 19:58:45 43533@1f216

    山場で両方詰まってたけどようやくクリアー出来た…下手に6人で出るより4人でやったほうが楽とは思わなんだわ

  • 73
    名もない管理人 2024/03/17 (日) 21:57:18 25ed7@d233a

    ヘアクーポンと同じ仕様と気付いたら楽だった
    肉壁イシュと提灯握シンクレアの2人でegoと侵食ぶん回せば勝てる

  • 74
    名もない管理人 2024/03/26 (火) 22:43:46 b43da@7c657

    こいつに勝てねえ...握らんシンク暴走ego無し 握るファウ28LV ウサギヒース18LV 魔弾ウーティス40LV トナカイイシュ Wドンキ17LV 

    75
    名もない管理人 2024/03/26 (火) 22:55:47 302b0@a0741 >> 74

    ちょっと待て、よくそのレベルでよくリカルドとガスハープーン前のピークォド三人衆に勝てたな!?

    86
    名もない管理人 2024/04/29 (月) 14:00:44 b43da@7c657 >> 75

    質問した本人ですがリカルド戦と似たようにトナカイイシュと握らんシンクでやったら勝てました。リカルドは初期イシュと握らんシンクでイシュメール死なないので肉壁にしてリカルドボコして三人衆はスターバックを初手で倒し握らんシンクをダメージソースとして何とかやってました。

    76
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 19:17:42 fb685@a53fd >> 74

    倒せるように一緒に考えたいのは山々なのにそのレベルでどうやってリカルドに勝ったのか気になりすぎて何も頭に入ってこない

    81
    名もない管理人 2024/04/09 (火) 20:23:42 5c16d@ee9a5 >> 76

    一応握シンと船長イシュ(フレンド)の2体編成ででリカルドは噛み合えば勝てます。三人衆はどう勝ったのか謎ですが…

    79
    名もない管理人 2024/04/08 (月) 15:52:39 99a97@0e9f9 >> 74

    ここまでくると本当かどうか疑ってしまうな

    80
    名もない管理人 2024/04/08 (月) 18:16:24 4a5d3@9246f >> 74

    というかそこまで揃ってる上にそこまで突破して来てるくらいの腕前あるんなら、レベル上げるだけで突破できるんじゃないかな…

  • 82
    名もない管理人 2024/04/09 (火) 22:02:35 fc9f6@db374

    まぁ行けるやろと調子ぶっこいてたら一番舐めてたピップに初手ボコボコにされたわ。ちゃんとスキルとか見なきゃダメね

  • 83
    名もない管理人 2024/04/17 (水) 14:20:20 47ee1@92403

    これのクィークェグフェーズのイベント船長イシュ無い頃も1回目で打ち勝つパターンの内容書いてあったってことは船長なくても行けるってことだよね?
    船長以外でどの人格だと行けるんだろ

    84
    名もない管理人 2024/04/17 (水) 19:10:09 4a5d3@9246f >> 83

    20出せれば勝てるからね
    初期人格とRが行ける

  • 85
    名もない管理人 2024/04/23 (火) 15:07:07 61de4@c5cb4

    遅延!遅延!遅延!
    ヤンナルネ

  • 87
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 20:12:58 96719@5ea42

    鏡hardラストで酷い目にあった
    マッチ強いしアホみたいな威力の反撃ブンブンしてくるしバリア削りきれなくてジリ貧になる
    開始バフ揃うまでは選ぶべきじゃなかったな…

  • 88
    名もない管理人 2024/05/05 (日) 21:12:57 b43da@7c657

    鏡リトルネッロでやると終盤の苦難のせいでHPがとんでもないことになってやり直し....こいつだけは報酬かギフトが良くないと挑む理由がほぼない

  • 89
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 20:07:53 de194@53125

    鏡ハードでの対策追記しようと思う。お前のせいだな、リトルネッロ!反撃威力か最大体力をもっと低くすべきだったのさ