こいつは強いがこいつがいるせいでムルソーにまともに強い人格が実装できないことの方が長期的に見るとしんどくなりそう 憤怒と傲慢の使い道が増えると更にきつくなるので活かせる内に強めの人格が欲しい
ムルソーに雑に使える人格欲しいよな EGO強いから気持ちよく使いながら人格でバサバサ無双したい サイは比較的使いやすいが後悔を活かせるかは微妙なので多コインで後悔生かせる面白人格来ないかな
星3のムルソー人格いないからいいか…と見送った直後のDHホンルガチャでサイムルソー引きました… 三ヶ月後まで待ちます…
草 後悔しちゃったねぇ!
セザキ!!ゲンマッ!!セザキ!!ゲンマッ!!セ゛ザキ゛!! (敵がひしゃげる音)
地味に発動時演出が他と違う? LORのEGOだから本のページがばら撒かれるみたいになってる。
パッシブだけ見ると初手安定の大正義EGOかと思いきや意外とそうでもない印象。 資源とか精神消費ということもあるけど、一番は自身のスキルを一回潰してまで使うかって部分が一番大きい。 10ターンだとか長期戦になる戦闘自体稀で、そんな中の1ターンを剣契ムルソーで言えば呼吸や共鳴を妨げて使えるかって言うと中々使いづらいんだよね。 パッシブによって明らかに使用感が変わってくる人格ならまだしも、素で強い人格となると使わず殴った方がいいからマッチ潰しついでに使えれば上々とか選択肢を増やせるEGOと捉えた方がいいかも。
単純に考えれば本来2Tで終わる戦闘であれば、 1T目を捨てれば2T目に2倍の性能を発揮する必要がありますからね
本来勝てない相手にEGO使ってマッチに勝てばちゃんと1T分の仕事はできてるので使ってOK それ以外は5,6Tくらいかかるなら使ってもいいと思います。
今だと長期戦闘が増えてきたからこのデメリットも薄くなって来てるなぁ
後悔取りそびれたから早く次のヴァルプルギス来てほしい ロードマップになかったけど今月ちゃんと来るんかな…
侵食の早送りがいつ見てもシュール
時・殺・時で敵に振動食らったときに思ったけどこれ撃ったとき消しちゃうからムルソーの自己振動人格は出ないんだろうなぁ
カオが→鈍器になっちゃうヨ(物理的)
キムソーの大事なオトモ 肉斬がまあ負ける負ける
こいつは強いがこいつがいるせいでムルソーにまともに強い人格が実装できないことの方が長期的に見るとしんどくなりそう
憤怒と傲慢の使い道が増えると更にきつくなるので活かせる内に強めの人格が欲しい
ムルソーに雑に使える人格欲しいよな
EGO強いから気持ちよく使いながら人格でバサバサ無双したい
サイは比較的使いやすいが後悔を活かせるかは微妙なので多コインで後悔生かせる面白人格来ないかな
星3のムルソー人格いないからいいか…と見送った直後のDHホンルガチャでサイムルソー引きました…
三ヶ月後まで待ちます…
草
後悔しちゃったねぇ!
セザキ!!ゲンマッ!!セザキ!!ゲンマッ!!セ゛ザキ゛!!
(敵がひしゃげる音)
地味に発動時演出が他と違う?
LORのEGOだから本のページがばら撒かれるみたいになってる。
パッシブだけ見ると初手安定の大正義EGOかと思いきや意外とそうでもない印象。
資源とか精神消費ということもあるけど、一番は自身のスキルを一回潰してまで使うかって部分が一番大きい。
10ターンだとか長期戦になる戦闘自体稀で、そんな中の1ターンを剣契ムルソーで言えば呼吸や共鳴を妨げて使えるかって言うと中々使いづらいんだよね。
パッシブによって明らかに使用感が変わってくる人格ならまだしも、素で強い人格となると使わず殴った方がいいからマッチ潰しついでに使えれば上々とか選択肢を増やせるEGOと捉えた方がいいかも。
単純に考えれば本来2Tで終わる戦闘であれば、
1T目を捨てれば2T目に2倍の性能を発揮する必要がありますからね
本来勝てない相手にEGO使ってマッチに勝てばちゃんと1T分の仕事はできてるので使ってOK
それ以外は5,6Tくらいかかるなら使ってもいいと思います。
今だと長期戦闘が増えてきたからこのデメリットも薄くなって来てるなぁ
後悔取りそびれたから早く次のヴァルプルギス来てほしい
ロードマップになかったけど今月ちゃんと来るんかな…
侵食の早送りがいつ見てもシュール
時・殺・時で敵に振動食らったときに思ったけどこれ撃ったとき消しちゃうからムルソーの自己振動人格は出ないんだろうなぁ
カオが→鈍器になっちゃうヨ(物理的)
キムソーの大事なオトモ
肉斬がまあ負ける負ける