充電パ鉄道だと狐雨よりこっちの方が強い気がする
満を持してW社イサンが予告されたことで威力強化が現実的になったな……
見た目がスタイリッシュでカッコいい事以外は基本狐雨さんに劣ってた(というか使い勝手が狐雨は良すぎる)けどW社イサン実装を機に一線級に躍り出てくれ頼む
Wイサンで使うならこっちのほうが性能がマッチしてるはずなんだけど競合相手の加重値7が強すぎてどうにも……資源も被ってるし破裂にも解析4氷の脚みたいなはっちゃけたEGOが来ないと苦しい
でもそれしちゃうとこのゲーム破裂だけでいいやんみたいなことになっちゃうくらい破裂強いから…
イサンに加重値7のWAWクラスEGOが実装されればおそらくHEはこちら一択になる・・・はず
狐雨が12/21にWAWに昇格するのでいきなり日の目を見ることになってしまった
単体火力で最強 Wイサンのスキル3の代わりに気軽に使えるし 資源も怠惰、暴食で余りがちな資源なのもGOOD
狐雨イサンくんがやっと席を譲ってくれた…
狐雨がWAW送りになった都合で、このマッチお化けEGOも持ち込みが容易になりそう。 コストもまだマシな方だし。
現在、同期3浸食スキルは同期4と違って「[攻撃前] 充電回数を消耗し、消耗した分ダメージ量を増加(最大50%)」表記はない。(いつかのアプデで削除された)(このページはまだアプデ後の情報に修正されていない)(追記:wikiの情報の方が正しいようです) …なんだけど、これ普通に効果発動してない…?
同期3浸食次元裂き。[[攻撃前]充電消費]の記載はない。 良秀へOC(ソーダEGO貫通耐性&傲慢耐性1.0) イサンの充電回数は16 コインは裏(42) サポートパッシブ発動なし 84ダメージ 威力42と比べて明らかに大きなダメージ 的中時効果の破裂6による、追加ダメージ60% (84 × 0.6 = 50.4 ≒ 50) イサンの充電回数がすべて消耗されている(次元裂きパッシブで充電回数+4)
充電回数が消費されてるし、 (防御レベル攻撃レベルとか含めた詳しい計算式は分からないけど)貫通耐性&傲慢耐性1.0の良秀に対して、サポパなし威力42で84ダメージはでかすぎると思うの…。これダメージ量アップ効果消えてなくない…? 消されたハズの効果が消えてないバグ説がある
今同期4にしてほとんど同じ条件で良秀に撃ってみた。ご・りょ
同期4にした 一応良秀の耐性やら 充電19(検証1より3多い) 他の条件は一緒 90ダメージ(検証1は84ダメ) 90 × 0.6 = 54 良秀死んじゃった!
おやおや、ダメージ量にほとんど差がないではないか…。この差はおそらく充電回数3の差で生まれたものだろうね? 同期3で同期4の効果[[攻撃前] 充電回数を消耗し、消耗した分ダメージ量を増加]が発動しているのは確実だろう。それも、おそらく増加量は[50%]でなく同期4と同じ[75%]。 これでは、現状次元裂きを同期4にするメリットがほとんどないではないか…。
というかよく見たら、同期3特有の効果[[攻撃後]クイック2と攻撃威力増加1を得る]の効果がそもそも発動してないじゃん! その場所に入れる文章を間違えてたってとこかな…
29さんが言ってるように、日本語版限定の誤植っぽいね
確か同期4来た辺りから修正の報告入れてる人がいたはずなんだがまだなおってなかったのか
無理なマッチでいつも勝ってくれてありがとう。
侵食バナナの皮みたいになってて好き
充電パ鉄道だと狐雨よりこっちの方が強い気がする
満を持してW社イサンが予告されたことで威力強化が現実的になったな……
見た目がスタイリッシュでカッコいい事以外は基本狐雨さんに劣ってた(というか使い勝手が狐雨は良すぎる)けどW社イサン実装を機に一線級に躍り出てくれ頼む
Wイサンで使うならこっちのほうが性能がマッチしてるはずなんだけど競合相手の加重値7が強すぎてどうにも……資源も被ってるし破裂にも解析4氷の脚みたいなはっちゃけたEGOが来ないと苦しい
でもそれしちゃうとこのゲーム破裂だけでいいやんみたいなことになっちゃうくらい破裂強いから…
イサンに加重値7のWAWクラスEGOが実装されればおそらくHEはこちら一択になる・・・はず
狐雨が12/21にWAWに昇格するのでいきなり日の目を見ることになってしまった
単体火力で最強
Wイサンのスキル3の代わりに気軽に使えるし
資源も怠惰、暴食で余りがちな資源なのもGOOD
狐雨イサンくんがやっと席を譲ってくれた…
狐雨がWAW送りになった都合で、このマッチお化けEGOも持ち込みが容易になりそう。
コストもまだマシな方だし。
現在、同期3浸食スキルは同期4と違って「[攻撃前] 充電回数を消耗し、消耗した分ダメージ量を増加(最大50%)」表記はない。(いつかのアプデで削除された)
(このページはまだアプデ後の情報に修正されていない)(追記:wikiの情報の方が正しいようです)…なんだけど、これ普通に効果発動してない…?
同期3浸食次元裂き。[[攻撃前]充電消費]の記載はない。
良秀へOC(ソーダEGO貫通耐性&傲慢耐性1.0) イサンの充電回数は16 コインは裏(42) サポートパッシブ発動なし
84ダメージ 威力42と比べて明らかに大きなダメージ
的中時効果の破裂6による、追加ダメージ60% (84 × 0.6 = 50.4 ≒ 50)
イサンの充電回数がすべて消耗されている(次元裂きパッシブで充電回数+4)
充電回数が消費されてるし、
(防御レベル攻撃レベルとか含めた詳しい計算式は分からないけど)貫通耐性&傲慢耐性1.0の良秀に対して、サポパなし威力42で84ダメージはでかすぎると思うの…。これダメージ量アップ効果消えてなくない…?
消されたハズの効果が消えてないバグ説がある
今同期4にしてほとんど同じ条件で良秀に撃ってみた。ご・りょ
同期4にした
一応良秀の耐性やら
充電19(検証1より3多い) 他の条件は一緒
90ダメージ(検証1は84ダメ)
90 × 0.6 = 54 良秀死んじゃった!
おやおや、ダメージ量にほとんど差がないではないか…。この差はおそらく充電回数3の差で生まれたものだろうね?
同期3で同期4の効果[[攻撃前] 充電回数を消耗し、消耗した分ダメージ量を増加]が発動しているのは確実だろう。それも、おそらく増加量は[50%]でなく同期4と同じ[75%]。
これでは、現状次元裂きを同期4にするメリットがほとんどないではないか…。
というかよく見たら、同期3特有の効果[[攻撃後]クイック2と攻撃威力増加1を得る]の効果がそもそも発動してないじゃん!
その場所に入れる文章を間違えてたってとこかな…
29さんが言ってるように、日本語版限定の誤植っぽいね
確か同期4来た辺りから修正の報告入れてる人がいたはずなんだがまだなおってなかったのか
無理なマッチでいつも勝ってくれてありがとう。
侵食バナナの皮みたいになってて好き