• 31
    名もない管理人 2023/10/30 (月) 22:08:37 ca237@688b8

    充電パ鉄道だと狐雨よりこっちの方が強い気がする

  • 32
    名もない管理人 2023/11/04 (土) 01:57:24 50f19@4f66c

    満を持してW社イサンが予告されたことで威力強化が現実的になったな……

  • 33
    名もない管理人 2023/11/09 (木) 02:23:57 f48c3@e5404

    見た目がスタイリッシュでカッコいい事以外は基本狐雨さんに劣ってた(というか使い勝手が狐雨は良すぎる)けどW社イサン実装を機に一線級に躍り出てくれ頼む

  • 34
    名もない管理人 2023/11/10 (金) 14:41:21 30c77@4b4a3

    Wイサンで使うならこっちのほうが性能がマッチしてるはずなんだけど競合相手の加重値7が強すぎてどうにも……資源も被ってるし破裂にも解析4氷の脚みたいなはっちゃけたEGOが来ないと苦しい

    35
    名もない管理人 2023/11/10 (金) 23:31:15 fa616@15a36 >> 34

    でもそれしちゃうとこのゲーム破裂だけでいいやんみたいなことになっちゃうくらい破裂強いから…

  • 36
    名もない管理人 2023/11/14 (火) 13:27:54 e6255@6e69f

    イサンに加重値7のWAWクラスEGOが実装されればおそらくHEはこちら一択になる・・・はず

    38
    名もない管理人 2023/12/04 (月) 17:35:39 01484@b45ec >> 36

    狐雨が12/21にWAWに昇格するのでいきなり日の目を見ることになってしまった

  • 37
    名もない管理人 2023/11/19 (日) 12:21:50 ca237@688b8

    単体火力で最強
    Wイサンのスキル3の代わりに気軽に使えるし
    資源も怠惰、暴食で余りがちな資源なのもGOOD

  • 39
    名もない管理人 2023/12/04 (月) 19:02:53 3bddf@1d875

    狐雨イサンくんがやっと席を譲ってくれた…

    40
    名もない管理人 2023/12/04 (月) 19:39:36 e8ed7@1a717 >> 39

    狐雨がWAW送りになった都合で、このマッチお化けEGOも持ち込みが容易になりそう。
    コストもまだマシな方だし。

  • 41
    名もない管理人 2023/12/09 (土) 00:30:16 修正 3bddf@1d875

    現在、同期3浸食スキルは同期4と違って「[攻撃前] 充電回数を消耗し、消耗した分ダメージ量を増加(最大50%)」表記はない。(いつかのアプデで削除された)(このページはまだアプデ後の情報に修正されていない)(追記:wikiの情報の方が正しいようです)
    …なんだけど、これ普通に効果発動してない…?

    充電回数が消費されてるし、
    (防御レベル攻撃レベルとか含めた詳しい計算式は分からないけど)貫通耐性&傲慢耐性1.0の良秀に対して、サポパなし威力42で84ダメージはでかすぎると思うの…。これダメージ量アップ効果消えてなくない…?
    消されたハズの効果が消えてないバグ説がある

    42
    名もない管理人 2023/12/09 (土) 00:49:59 修正 3bddf@1d875 >> 41

    今同期4にしてほとんど同じ条件で良秀に撃ってみた。ご・りょ

    おやおや、ダメージ量にほとんど差がないではないか…。この差はおそらく充電回数3の差で生まれたものだろうね?
    同期3で同期4の効果[[攻撃前] 充電回数を消耗し、消耗した分ダメージ量を増加]が発動しているのは確実だろう。それも、おそらく増加量は[50%]でなく同期4と同じ[75%]。
    これでは、現状次元裂きを同期4にするメリットがほとんどないではないか…。

    43
    名もない管理人 2023/12/09 (土) 00:55:53 3bddf@1d875 >> 42

    というかよく見たら、同期3特有の効果[[攻撃後]クイック2と攻撃威力増加1を得る]の効果がそもそも発動してないじゃん!
    その場所に入れる文章を間違えてたってとこかな…

    44
    名もない管理人 2023/12/09 (土) 07:42:47 7ea1f@4f796 >> 42

    29さんが言ってるように、日本語版限定の誤植っぽいね

    45
    名もない管理人 2023/12/09 (土) 08:27:12 dbfc0@54357 >> 41

    確か同期4来た辺りから修正の報告入れてる人がいたはずなんだがまだなおってなかったのか

  • 46
    名もない管理人 2024/01/18 (木) 10:08:47 88494@5621c

    無理なマッチでいつも勝ってくれてありがとう。

  • 47
    名もない管理人 2024/02/10 (土) 23:12:34 432f0@608c4

    侵食バナナの皮みたいになってて好き