• 43
    名もない管理人 2023/11/25 (土) 00:49:27 修正 cd4ed@9246f

    こちらも行動しないだけであるのを確認した…のはいいけど、部位破壊時の姿が衝撃的すぎた
    キモい(直球)
    画像1画像2画像3
    画像4画像5画像6
    びっくりしすぎて色々撮っちゃったわ

    あと防御スキルに攻撃加重値が無い(恐らくこいつだけ)

    44
    名もない管理人 2023/11/25 (土) 01:25:45 cd4ed@9246f >> 43

    転入届の処理に的中してしまい次のターンに心臓を出されてしまうタ-ンに部位破壊した場合、拘束が外れることを確認
    ちなみに、部位破壊している状態で転入届の処理に的中すると部位が壊れていない状態に再生してしまうのを確認したため、
    拘束の直前ターンにのみ仕える小技

    45
    名もない管理人 2023/11/25 (土) 07:33:22 65868@73708 >> 44

    うわあ……行動パターン表むっちゃ複雑になりそう……
    《システム異常感知》あたりの行動も普通にやってたらその前に死ぬし……
    《転入届の処理》を敵が裏面出した時にぽんルとかで回避した時の挙動も気になるし……
    ムルソー、行動パターン表作れるか?

  • 46
    名もない管理人 2023/11/25 (土) 19:56:44 4092f@9640a

    紐採光は傲慢人格でチマチマ削るより振動爆発でクレーンのターンに混乱取ってWイサンが循環→OC次元裂きで700ダメージブチ込むのが良いぞ
    Lイシュ/Wイサン/後悔ファウ/奥歯ウティで資源も振動も良い感じ
    欠点はオートではできない事

  • 47
    名もない管理人 2023/12/08 (金) 20:19:01 44b69@2ace9

    お手軽単騎攻略があれば…
    全員回避構成で気合で避ける以外ないのが腹立たしい

    48
    名もない管理人 2023/12/08 (金) 22:49:17 e4375@547db >> 47

    確定とまではいかないけど、ボートイシュ単騎おすすめ
    回避最低値が10、攻撃を1〜2回耐えられるから結構突破率高め
    4ターン目を確実に弾きたい人はレベル33以上にしておくと良し
    当方レベル30の半オートだけど、6ターン目には倒せるよ

    49
    名もない管理人 2023/12/09 (土) 06:30:57 d70cd@5a5fa >> 47

    限定だが後悔EGOファウストが完全オート単騎攻略可能
    同期IVLv40だけど運が良ければ35位でも行けるのかな、運が悪いと二回目の転入来るからそこに乗る前に混乱してそう

  • 50
    名もない管理人 2023/12/14 (木) 20:52:12 1c814@e2009

    Wドンキソロ楽しすぎ

  • 51
    名もない管理人 2023/12/15 (金) 21:39:10 cd4ed@9246f

    修正後に鏡3ノーマルにて、混乱区間が通常状態から追加されているのを確認
    どこあたりかは…よそ見してるうちに破裂と特別契約が全て吹き飛ばしたからわかんない…

  • 52
    名もない管理人 2023/12/16 (土) 20:00:20 cd4ed@9246f

    混乱区間追加されたから、充電10獲得阻止しようと思ったけどどうにもダメっぽい
    使用される前に混乱させても充電得ちゃう 内部的には戦闘開始時効果だったりするのか…?
    だから混乱と部位破壊で2ターン行動させなくても充電12残っちゃってダメだね
    相手の充電を消耗するE.G.Oが来れば…?

    53
    ノート 2023/12/16 (土) 20:55:36 修正 ef29d@b1e71 >> 52

    破裂パであればそもそも2ターンで倒すことが可能
    余りにもお手軽
    画像1

    55
    名もない管理人 2023/12/16 (土) 21:12:19 cd4ed@9246f >> 53

    自分はただ検証したいだけなので…
    自分が言いたかったのはこいつの3回目の行動がパッシブによる行動変化にならないように、追加された混乱区間で使用時効果を防いで、その後の行動で予想通り「町見学キャンペーン準備」を2回と「見学歓迎の挨拶」1回放ってくるのか確認しよう!っていうただの謎検証なんで…お気になさらず…
    まぁ対策されてたんですけどね!

  • 54
    名もない管理人 2023/12/16 (土) 21:07:23 cd4ed@9246f

    通常の混乱区間は40% 拘束中はさらに75%の部分に混乱区間追加 こいつも拘束中の混乱区間追加は1ターン限定なのかや、その時前進させて混乱させた場合、混乱させなかった場合などの混乱区間がまた追加されるのか、または追加されないのかなどは未検証 誰か頼む
    それから通常状態の時の混乱区間で混乱させた場合、40%の部分に混乱区間がもう一度追加される(下の画像)
    画像1
    さらに、これが悪さしてるせいか、部位破壊中に振動爆発を起こした場合、相手が混乱します。つまり何度でも混乱し放題って訳ですね。(バグかも?)
    ちなみに部位破壊状態で無い時に混乱区間を下回ってる状態で振動爆発しまっくても混乱しません なんでだ()
    画像1

  • 56
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 20:45:28 b884a@415af

    もう誰か報告してるかもしれませんが一応報告
    新規転入届の処理食らって拘束デバフで混乱した状態でそのままこれからよろしくお願いしますを受けて混乱区間下回ったのですが次のターン混乱になりませんでした
    ついでに混乱区間は残ってました
    これって仕様ですかね?

    57
    名もない管理人 2024/03/30 (土) 20:49:40 b884a@415af >> 56

    ちなみに鏡ノーマルです
    剣契ムルソーが単騎でやってくれました(エンドルフィンキットとネブライザーと偏見で補助はした)

    さすが期待を裏切らない男

  • 58
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 13:18:21 df1ce@f919b

    >バカ

  • 59
    名もない管理人 2024/05/04 (土) 16:21:51 f89fc@f1cb6

    転入届の処理にマッチ仕掛けたらいきなりクレーンが動き出す>それを回避、反撃するという形でのマッチ表現になってて驚いた。手が込んでるというかすげー良かったので皆一度は見ておくといいよ。